勝つためには損切りの速さが大事
狼狽で切るのでは無く、これはダメって形になった瞬間に切る
負けるパターンは、うわヤバいどうしよう←こうなってるのに素早く切らないで、色々考えてるうちにどんどん含み損が増えていって一発で大きめの損失をやらかす

そして、うわヤバいどうしようって思った瞬間は案外まだ損失がショボい場合が多い