ショートで含み損抱えてる人は、助かるから安易に損切りしない方がいいよ
もし、8月に入って大幅に下落したら、ショートポジションを損切りしたことを深く後悔する
維持率100%を下回って強制ロスカされないことだけに最大の注意を払っていけばいい
ここからさらに上昇して維持率が100%を下回る状態になっても、ポジション全てを損切りするのではなくて、ポジションの一部を小出しに損切りして維持率100%に回復させればいい
さらに上がった時に、維持率に余裕があれば、追加でショートのポジションを増し、維持率が100%を下回ったらポジションの一部を小出しに損切りしていけば、
そんな大きな損失額にはならないはず
含み損を抱えてしまっても、損切りという安直な方法を取る前に、損失額を最小限にとどめつつ、大口の手口に負けない方法を考えて欲しい