ついでに言っとくと数週間前のある雨の日に駐車場でスズメの子供が落ちてて弱ってたから2日間家で保護したにゃん♪
今日の晩御飯はチキンソテーにしようかと思ったけど次の日には即席段ボールハウスの中で元気に飛んでたから逃がしたにゃん♪