100万近くまで下げてる時に、110万円以上で買ってた含み損抱えてたロンガーが、さっきの上げで含み益になって、やっと微益でも撤退できると判断して続々と現物を放り投げていくかもしれないな
ここからさらに上昇する可能性も有るけど、含み損がプラ転したロンガーの最後の逃げ場と捉えることもできる