>>68
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww 
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww