>>585
強く反発したってことはかなり意識されるラインになったってことだけどブレイクされた場合かなり走るからしっかり反発してから入る方が安全だよ。
今ポジション持ってないなら強く下げてから買うか。ノーポジでいいと思うよ。秒スキャはしやすいポイントだね。