>>546 値動きキスとさん
ロングだったみたいですね、少し辛かったでしょう。
でもおめでとう!私もわからない点は一杯ありますので教えてください。
あと日中は仕事の関係でFXでチャチャなかなかできないので下手糞ですが、
これからも挑戦してみたいと思います。