このコインはもうダメだよ。
再び4円台になったら買う人いるだろうけど
そこから上がってもたかがしれてるし
もう30円とか40円になることはない
もしあるとしたらその時は他のアルトはその比じゃないと思うし
いづれにしても希望は持てない。さっさと利確して他のコイン買うか
出金してしばらく様子をみるのも良いかも。。