ここはアンチも多いからね。タヌキとかがノアとかエイダとかディスりまくって反感作った。そのあとはあろうことかロンさんとか身内までボッコにした。
ここまで価値が下がったのは朝山氏にも相当責任あるのに何も言わない。おかしいと思うよ。なんで出てこないの?あの人?
2017年の新年あいさつで偉そうなこと言ってドロンじゃん。だれか擁護してみろや