新しいコインの方が性能いいじゃねぇかって考えるのもわかるけど
結局見てみると「高性能になる予定」ばっかりなんだよな
BSVとかもそうだけど予定ばかりで開発は始まったばかりなの多いよ
開発時間が十分あった分こっちのがマシだと思ってる