そもそもビットコインなんて
初期はMTGの被りコモンアンコモンの束送ると
1000枚単位で貰えてたの知らない人がいる時代か
配布だの投資だのを売り圧って言うのは
そんなこというとパブリック目指してるコインは
大量に撒いてるんだから全部売り圧認定されちまうよ

MTGのカードパックがでるから初期の奴等の売り圧がくるぞおおお
ってのは正しいかもしれんけどなw
あの頃テキトーに枚数稼いだ奴は皆BTC 富豪だし