>>678
>>664
あ、btcの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやから50〜60万で何回か分けて買ったいうてるやん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてるやん?wwwwお前もいくら勝ってるか教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで口だけ雑魚にスクショまで添えて1円単位まで正確な購入価格教えなきゃならんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前もおしえてよww人に要求ばかりしてないでさwwwww
俺の年次見てグダグダいってないでさwwwwwwwwwwwwwww
10万単位のだいたいでいいからwwwwwwwwwwwwwwwww
10万も勝ってるか微妙だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww