>>378
お金儲けたら使うべきだと思いますよ
金持ちなのに節約ばっかしてる人って社会的には迷惑です
俺はまだ1000万円ちょいしか持ってない貧乏人だから節約してますが、
帽子屋という億トレーダーが1Kの賃貸に住んでると聞いて、こいつ人間的には駄目人間だなと思いました
社会に貢献しないと駄目なんですよ、金だけあっても

>>382
いえ、逆に僕には慎重さが足りないです
もっと慎重にポジションを取れば、昨日一晩で500万円稼げてました