そろそろ寝ましょうか。2時間足実態から今2時間ヒゲ戻しなく上げているのでこの様なローソクは買い方が強い。さらに僕が148Sから入れた陰線の強い角度は嫌われる。したがって少なくとも日足は売りに堪えてひとまず安定したと考えて良さそうだね。
しかしながらテクニカルインジとは言っても他の指標がまったく無い状態で判断しなければならないから難しいですね。ストップは8800に置いています。ではもう寝ます。