Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2339【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563350788/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2340【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/17(水) 21:40:09.32ID:q6UzeZN3
2019/07/17(水) 21:41:10.53ID:NSMILBQP
おつ
2019/07/17(水) 21:42:19.09ID:ULD9rAzZ
イーサ!イーサ!イーサ!イーサ!イーサ!
2019/07/17(水) 21:42:45.33ID:1jwO9JTP
ビットコイン糞だな
2019/07/17(水) 21:42:59.85ID:9tvL5n9R
イケハヤが本気出してきたな
逆神=その気になれば100%有利なポジションを持てる
逆神=その気になれば100%有利なポジションを持てる
2019/07/17(水) 21:43:14.29ID:SCfx6zQa
プロのディーラーはシャツを着替えるようにポジを替える
流れ、変わってますよ
流れ、変わってますよ
2019/07/17(水) 21:43:17.13ID:eTFiGJi4
大きいリバきそう
2019/07/17(水) 21:43:30.39ID:omHSjJyI
くこはショートでしょ🤗
2019/07/17(水) 21:43:40.73ID:MYcPwlzB
総悲観は買いって本当に正しいな
11承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:43:49.84ID:b7JPAb8J からのショート!
2019/07/17(水) 21:43:53.85ID:ugg2WKUv
1万ドル割れよりリバってるやないか wwwww
やっぱ円が強いんやなwwwww
やっぱ円が強いんやなwwwww
13承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:43:58.42ID:LcmiOS23 やはりビットコインは強いな
年末200万は嘘じゃなさそうだ
年末200万は嘘じゃなさそうだ
2019/07/17(水) 21:44:14.90ID:NSMILBQP
103万チャンス
15承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:44:18.94ID:uCTd0EXf 押し目ないのかよw
16承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:44:29.34ID:LcmiOS23 すげーwwwww
2019/07/17(水) 21:44:32.88ID:YMLVtMDA
ただのデッドキャットバウンス
10000までは全然ありえるでしょ
10000までは全然ありえるでしょ
2019/07/17(水) 21:44:34.04ID:czy+nBpu
インチキだーインチキー!
2019/07/17(水) 21:44:37.20ID:C2GquylN
137階で待ってます
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2019/07/17(水) 21:44:44.26ID:XVeglbZY
さようならだ底ロンガー共!www
2019/07/17(水) 21:44:44.66ID:xo3jhjgG
>>991
>半年後にBTCが200万になって街に出てみんなに聞いてまわったら
>ええええええが大半だろうけど
>半年後にBTCが50万になったと一般の人に聞いたら
>まあそうだろうなが大半だろう。これが普通の人のBTCにたいする評価の感覚なんだよ
普通は50万も200万も、どっちも信じられないぐらい高いだよ
>半年後にBTCが200万になって街に出てみんなに聞いてまわったら
>ええええええが大半だろうけど
>半年後にBTCが50万になったと一般の人に聞いたら
>まあそうだろうなが大半だろう。これが普通の人のBTCにたいする評価の感覚なんだよ
普通は50万も200万も、どっちも信じられないぐらい高いだよ
22承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:45:10.13ID:Dy8oPO25 なにしたのこれ
2357氏 (低レバロング)
2019/07/17(水) 21:45:11.51ID:CnLH9Ku524承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:45:15.28ID:v+EEsc3P 簡単に上げそうwww
2019/07/17(水) 21:45:18.82ID:583G9Kh5
強すぎわろえない
2019/07/17(水) 21:45:27.62ID:Ba3UjBfr
お、やっと両面焼きの皆殺し始まったか
まだまだショートは我慢するんだぞ、耐えて耐えて焼けるんだ
まだまだショートは我慢するんだぞ、耐えて耐えて焼けるんだ
2019/07/17(水) 21:45:30.74ID:XVeglbZY
突っ込み売り豚を焼き払ってから再度下落だな!
2019/07/17(水) 21:45:33.75ID:LSt585aq
やばい底Sから煙出てきた
ここは耐えるしかない
ここは耐えるしかない
2019/07/17(水) 21:45:39.29ID:V6/QU9nD
頼む!!!
八月に美女と一泊デートなんだ!!
それまでに金がいる
お願いします!!
八月に美女と一泊デートなんだ!!
それまでに金がいる
お願いします!!
2019/07/17(水) 21:45:44.25ID:PHP5hhip
まーた日本人が焼かれたのか
31承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:45:47.95ID:yh/vxAgq こっから200いったらこの世の投資やあらゆる投機に一生涯近寄らないことを誓うよ
32承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:45:53.36ID:ycA3Q+9V なんじゃこりゃ
2019/07/17(水) 21:45:55.33ID:8+8EiRgQ
これは来たな!
34承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:46:12.90ID:2kp+k6Xg このまま1000万いくで
2019/07/17(水) 21:46:21.05ID:Fc4KQw9t
日本人買ってるやろw
2019/07/17(水) 21:46:22.25ID:czy+nBpu
クソを拾ってしまったロンガーは助からないけど、底ショーターは絶対殺すコイン
3857氏 (低レバロング)
2019/07/17(水) 21:46:23.67ID:CnLH9Ku5 >>23
訂正:耐えてる -> 耐えた
訂正:耐えてる -> 耐えた
2019/07/17(水) 21:46:42.75ID:czy+nBpu
日末1000まんいくぞおおおお
2019/07/17(水) 21:46:58.97ID:NSMILBQP
ひとまずの天井じゃねぇかなあ
2019/07/17(水) 21:47:05.11ID:XdgTaAio
自分ロングイイっすか?
なお逆神
なお逆神
2019/07/17(水) 21:47:07.05ID:7lN3eN0y
ポジから死臭が
2019/07/17(水) 21:47:17.52ID:M8HbnTjd
ここ限界じゃない?
2019/07/17(水) 21:47:18.25ID:Ba3UjBfr
100万と120万を往復するだけで皆殺しになるんだから早くしろ
2019/07/17(水) 21:47:48.65ID:ugg2WKUv
世界100万円wwwww
47承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:47:56.50ID:LcmiOS23 ショートは怖いよねぇ
二度と戻ってこないんだから
二度と戻ってこないんだから
2019/07/17(水) 21:48:30.93ID:AIzqNBSO
これは、USAか。ドルが流入してる?
2019/07/17(水) 21:48:32.61ID:Ba3UjBfr
前回とは逆でそろそろ無慈悲な勃起上げ来るぞ
2019/07/17(水) 21:48:32.61ID:czy+nBpu
「ショ、ショー太郎?wwwwwwwwwwwwwwwwww 」
2019/07/17(水) 21:48:34.60ID:OGf/0aGS
100万で買っておけば負けない
2019/07/17(水) 21:48:39.44ID:5FGZ41Hp
全然止まらなくて
怖いから流石に離隔
怖いから流石に離隔
53承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:48:44.25ID:1oEI6RoU ロングだからショートだから死ぬんじゃなくって
欲出してハイレバ突っ込んだ奴が死ぬ相場やな
争ってるのがあほらしいと思わないかい?
欲出してハイレバ突っ込んだ奴が死ぬ相場やな
争ってるのがあほらしいと思わないかい?
54承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:48:53.10ID:LcmiOS23 止まんねーw
55承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:49:06.42ID:NPxOjYqJ2019/07/17(水) 21:49:14.72ID:Hw2qTclR
テザーなしで耐えれるんやね
2019/07/17(水) 21:49:24.70ID:NSMILBQP
うせやろここ破るんか
2019/07/17(水) 21:49:30.58ID:uf7Tlaf9
今日1日が水の泡だよちくしょう
59承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:49:43.91ID:fBW1SGPH0 ちょっとまって
今年150万負けの俺が 9200でロングしてまさかの底ロング?
まじで底なのか? こっから一気に15000ドルまじで行くのか?
今年150万負けの俺が 9200でロングしてまさかの底ロング?
まじで底なのか? こっから一気に15000ドルまじで行くのか?
60承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:49:45.58ID:LcmiOS23 さぁ押し目だぞ
2019/07/17(水) 21:49:46.77ID:3M9b9hdH
ここでテザー砲来れば完璧だが流石に無理か…?
2019/07/17(水) 21:49:56.60ID:1jwO9JTP
ここでs
2019/07/17(水) 21:50:05.86ID:omHSjJyI
一旦は下げると思うんだけどな
64承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:50:12.09ID:yh/vxAgq2019/07/17(水) 21:50:18.63ID:Ba3UjBfr
アメリカ人、100万円を意識してる説が浮上
2019/07/17(水) 21:50:47.13ID:uF28dQc3
必ず両面焼くんやな
2019/07/17(水) 21:51:05.94ID:s6FkXJZ9
よし下だな
てのひらくるー
てのひらくるー
2019/07/17(水) 21:51:13.66ID:uf7Tlaf9
しかもアホみたいな上げ下げで
2019/07/17(水) 21:51:17.83ID:czy+nBpu
ここでロングを手放さなかった奴だけが億り人になれる
ショーターはもう手仕舞しとけよ
ショーターはもう手仕舞しとけよ
2019/07/17(水) 21:51:38.84ID:68ojzwor
ここで落ちるならただ下げの小休止だな、ショート放置
2019/07/17(水) 21:52:01.78ID:8ntbYYQ0
抵抗が3つ4つ束になってるとこあっさり超えていった
昨日までと勢いが違うなぁ
変わったか?流れ
昨日までと勢いが違うなぁ
変わったか?流れ
2019/07/17(水) 21:52:23.11ID:uf7Tlaf9
バカか、アホか
2019/07/17(水) 21:52:24.58ID:HZoOW2pE
ここ数日でどれだけの人が焼かれただろうか
75承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:52:37.25ID:LcmiOS23 スケベショート即死するかもねw
2019/07/17(水) 21:52:53.39ID:LSt585aq
底掘りが一回で終わるわけないから必ず助けが来る
2019/07/17(水) 21:52:53.60ID:JQCoJOII
9000が底であってほしい
最悪でも8500
最悪でも8500
78承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:53:10.77ID:fBW1SGPH0 ココ最近の流れ
数日前は100万だったのに 気づいたら120万・・・
数日前は120万だったのに 気づいたら100万・・・
まじで握った方向に伸ばし続けるチャンス相場だろ
数日前は100万だったのに 気づいたら120万・・・
数日前は120万だったのに 気づいたら100万・・・
まじで握った方向に伸ばし続けるチャンス相場だろ
2019/07/17(水) 21:53:33.92ID:czy+nBpu
2019/07/17(水) 21:53:38.69ID:4yJYzWCc
スキャ派、全部とるぞー( ̄0 ̄)/
2019/07/17(水) 21:53:44.44ID:l1AGAEqC
100万タッチ何回もしてるしもう上げトレだろ
2019/07/17(水) 21:53:49.55ID:YMLVtMDA
100万なんてって言ってる奴多かったけどこういう節目は大体1回は反発あるだろ
2019/07/17(水) 21:54:17.45ID:Hw2qTclR
インフル達はみんなだんまりだなw
2019/07/17(水) 21:54:25.14ID:Fc4KQw9t
こっから上値は重いぞ詐欺師きたら別やけど
88高橋くん
2019/07/17(水) 21:54:40.57ID:Y02wF/e2 これくらいの反発を予想できないやつは去れ
0503 高橋くん 2019/07/17 20:34:11
とはいえ 雲が薄い時間帯 まだまだ戻るとか普通にあるよ
ID:Y02wF/e2(9/21)
0503 高橋くん 2019/07/17 20:34:11
とはいえ 雲が薄い時間帯 まだまだ戻るとか普通にあるよ
ID:Y02wF/e2(9/21)
2019/07/17(水) 21:54:49.05ID:tiAnQbN1
停滞して来たな
2019/07/17(水) 21:54:51.20ID:583G9Kh5
まぁこれが100万の壁やろ
91承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:54:54.52ID:fBW1SGPH0 でもこれ数時間後には一気に暴落して9000ドル割ってるのも当たり前にあるから怖い
92承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:55:00.29ID:1oEI6RoU なんでハイレバするん?
貧すれば鈍するの発想?
貧すれば鈍するの発想?
2019/07/17(水) 21:55:08.11ID:XVeglbZY
おお!神よ!🙏
無事に1052000で利確し、そのままドテンさせていただきました!🙏
仮想通貨という汚い金融商品はこの世から消してしまうべきなのです!🙏
どうか、どうか金に目の眩んだ醜い者共に下落の神罰を!🙏🙏🙏🙏
無事に1052000で利確し、そのままドテンさせていただきました!🙏
仮想通貨という汚い金融商品はこの世から消してしまうべきなのです!🙏
どうか、どうか金に目の眩んだ醜い者共に下落の神罰を!🙏🙏🙏🙏
94承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:55:52.73ID:1oEI6RoU >>87
普通に詐欺師がマーケットメイクするのがビットコインやろ
普通に詐欺師がマーケットメイクするのがビットコインやろ
2019/07/17(水) 21:56:08.92ID:ao2cPW3N
もう勘弁してくれ
2日で資金が半分になったぞwww
2日で資金が半分になったぞwww
97承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:56:27.06ID:9mhqMBbg どうせ下げるんでしょう
知ってるよ
知ってるよ
2019/07/17(水) 21:56:40.86ID:oE5d40q5
100前後で上下させてポジションが偏ったらズドン作戦だな
99承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:56:52.10ID:OQE6uFrT 草男「…………ほっ(安堵)」
100承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:57:21.01ID:uCTd0EXf ウォーイ
どこまで行くんや
どこまで行くんや
101承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:57:26.48ID:ugg2WKUv たぶん、ズドンと落としに来るでwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]