1時間チャート見れなかったんだけど、結構下がったのね

見れない時、心配で俺が枚数減らすと上がってるし、そのまま持ってるとほぼ毎回下がってるんだけど…

昨日も朝の会議で2時間見れない間に120の天井ついて、下がってたわ

本当に会議の時は鬼門、次回会議があったらみんなに教えても良いレベル