>>133 
全然天才ではありません。
次の高値は16500を見ています。去年一昨年と違うのは陽線の1本1本が強いことです。
また成熟した先進国は置いておいて今や年数パーセント成長を誇る様な(今迄の発展途上)成長国が続々参入しています。
これは第三の価値物?と言いますか?成長株と同じ流れになるかもしれません。