だいたい銀行なんて送金したければ自社でブロックチェーン開発するだろ

運営が500億xrp持って、ホルダーが500億xrp持って、そんな仮想通貨使って損失でたら、誰にどう言い訳するんやww

xrpが銀行送金で使われるなんて、夢のまた夢だわ

Bitcoin買って寝て暮らせ