BBが弱すぎる、34.9で指してるのにささらねー
ビットコに流れるの分かってるから初動が大切だったのに
34.8円台の強烈な売り板何なんだよ
結果遅れて、上がりきらんかった

本当に死ねよ
他は一瞬でも余裕で越えとるじゃん