※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
【Ripple】リップル総合877【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:33:18.41ID:AGXNlWyB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています