>>596
仮想通貨を海外送金する時にRippleのxCurrentを使うか、金融庁謹製Swiftを使うか、はたまた別の何かを使うか、そういう話になるのでは
万が一に使えるものが出来たら、それと流動性が比較的高いBTCを使ってxRapidと似た様な事が出来るのかな?
送金速度やマルチポップはXRPの方が上だと思うけど