リップルは2017年暮れにGMOで28円で上場した。1か月で400円をつけてからは
ご承知の通り。昨年9月に28円の最安値になって数日後に88円に急騰。でも下がって
それからずーと50円。でももっと安くなって33円〜45円を行ったり来たりで
ど〜しょもないコインになり下がった。
その間の性能自慢、将来展望、能書き聞き飽きたわ。