方針が変わりました。bffx103万で全部利確しました。

すみませんでした。今までの↓↓↓↓取り消ししてください。勉強不足でした。
リブラとかわけのわからないものに比べたら素晴らしいコインでした。

363
148s高見のトレーダー2019/07/17(水) 06:28:52.83ID:Q6KZShUG
昨日の見立てもドンピシャです。次は8000ドルですよw

171
148s高見のトレーダー2019/07/14(日) 20:33:08.91ID:kj+kEppw
発展性や公益性そして中味が無いから高値の掴ませ合いになるんです。
もはやこんなのは先物FXともコモディティとも呼べない地下カジノですね。
今からでもショートは遅くはありません。損を取り返したかったらショート一択。
仕掛けリバが怖ければ少しづつ詰んでいきましょう。来週には神ポジです。
頑張ってください。

904
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 16:13:30.74ID:yL0ryAgJ>>951
>>852  高値で捕まっている人ですか?
あくまでも雰囲気似てるなぁと思った例ですよw
かたや新興系の単なる詐欺スーキム。仮想コモディティは世界を巻き込んだ巨大な詐欺スキームですが、こんな良いところを付いていると思います。

インフラ=通信=通貨
早いもの勝ち。より多くの参入によって利益が無限大に。
実際はインフラではなく単なる商材。
ブロックチェーン技術利用とはもはや別物w

上場すれば破格に上がる=キャピタルゲイン
上場することはなかった。上場するする詐欺。ETFは到底無理w

チャールズポンジさん=回転配当
下で仕込んだ奴が高値で掴ませる、その差益のみが配当というかキャピタルゲイン。
btcそのものは未だに日常生活に使われてることも一切無いしなぜ利益を生むのか不明。

btc=単なるやり取りを記録したデータ。
一般の会社からでるシュレッダーゴミと同じ。こんなの投げ合って価値あんの?