Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2334【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563245767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2335【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563272241/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2336【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563289478/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2337【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563298025/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2338【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/17(水) 10:06:46.19ID:XVeglbZY
153承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:34:15.24ID:93dpNSXL154承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:34:25.90ID:HT5sNRI4 こんな簡単でええんかい?
両面焼き来ますかね
両面焼き来ますかね
155承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:34:26.55ID:r+4ZtaCD 正直俺は高橋のミラトレで結構勝ってたんだが、昨日夜ダブルボトムだな買うわとか言い出したときは大丈夫かと思ってさすがにミラトレしなかった
高橋ほんとに感謝はしてる
高橋ほんとに感謝はしてる
156承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:34:41.83ID:HEBNogxH 損切したら上がりよるw
157承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:11.82ID:z5O1jax+ ナンピンロングなんてしたら簡単に死ねるな
158承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:14.42ID:XVeglbZY 早ければ8月下旬から一度上昇に向かうと思う
前回より緩やかな上げになると思うけど、ロングを長期で持つならその辺りかな
前回より緩やかな上げになると思うけど、ロングを長期で持つならその辺りかな
159高橋くん
2019/07/17(水) 11:36:17.00ID:gSrqGzGW まぁ実際 俺も負けてないから 上がろうが下がろうがはどっちでも構わん
160承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:33.91ID:isZpxTQh ちょっとリバが強いというか、何時もにない動き
161承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:41.91ID:U/+8zuTx 今までとか、テザーがあった話はなしだぜ
じつりきでがんばらないといけないんだ、ビットコ!
じつりきでがんばらないといけないんだ、ビットコ!
162承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:46.80ID:Wo2H3vbT リバの弱さが異常
163承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:36:48.09ID:Jc1q0veG はやく100万割れろ
165承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:37:22.42ID:HN+yTbdQ まだ買いポジ持ってる奴結構いるのかな
166承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:37:35.09ID:4ibF3GKU 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
167承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:37:43.56ID:hiNXiak4 含み益だったロング損切ったわ
さっさと下がれよクソコイン
さっさと下がれよクソコイン
168承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:38:06.22ID:4cNQjOfg ポンドを売れ
ビットコインの次はポンドが標的だ
ビットコインの次はポンドが標的だ
169承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:38:14.78ID:isZpxTQh みんなが、そろそろ底だろと思うのをぶち破って来たけど、
ここからは、もっと下がると思ったら下がらなかったっていうオチもあるかもよー
ここからは、もっと下がると思ったら下がらなかったっていうオチもあるかもよー
170承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:38:31.46ID:vzGe8zJD ド転ショートで幸せになれる
171承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:38:56.08ID:ugg2WKUv 日本タイムでは100万割れは無理か、しかし欧州アメリカンタイムでは確実に100万割れするわwwwww
172承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:39:05.24ID:z5O1jax+174さとし
2019/07/17(水) 11:39:34.95ID:WZ+Q8LIw にゃーん
175承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:39:35.27ID:FBd01f1X 仮想通貨はもう終わり
176承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:39:43.37ID:HN+yTbdQ 100万割れたら確実に10万位の投げあるよね
177承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:39:51.18ID:9eUZwb0Q (´・ ω・`)今日メンテ、、
てかロング減ってない、、、
どうなってるんだこれ
てかロング減ってない、、、
どうなってるんだこれ
178承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:40:00.85ID:VRi4FbuW 突っ込みショートも全て助かるどころか利益がでる相場
179承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:40:19.17ID:XVeglbZY180承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:40:31.12ID:P8saapVY なんか弱々しいな…
181承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:41:29.55ID:z5O1jax+ 100割れから急リバあるから要注意な
一旦利確がいい
一旦利確がいい
182高橋くん
2019/07/17(水) 11:41:32.99ID:gSrqGzGW そもそもファンダ的に、この電子ゴミが150万とかギャグでしかないと思ってましたわ!カーカッカッカ
完全売り目線
完全売り目線
183承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:41:54.63ID:k1/PcxF2 ロスカされて証拠金減りまくったからつら。
レバ4倍じゃどーにもならんな。
レバ4倍じゃどーにもならんな。
184さとし
2019/07/17(水) 11:41:55.28ID:WZ+Q8LIw 夏に爆上げからのイーサ主導のアルト爆死でビットコも生きてはいるけど虫の息とか2017年まんまじゃねーか
185承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:16.50ID:jFWsmTNh (´・ω・`)いつ割ってもおかしくないな、さぁ来い!
187承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:28.02ID:HN+yTbdQ 100万付近の買い支え死ねよ
188承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:28.69ID:GgUEcxl4 すごくね?ポジ比率全然変わってないの
投げる人と買う人の数が均一なのかね
これどこまで落ちるかわかんねえな
投げる人と買う人の数が均一なのかね
これどこまで落ちるかわかんねえな
189承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:49.11ID:4cNQjOfg 【悲報】ポンド暴落中 ニュースが無いのに売られ続ける チャートも下抜け 合意なきブレグジット間近 [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563330965/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563330965/
190承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:51.32ID:OVgskacU 流れに逆らわずショートしておけば一財産きづける
191承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:42:52.28ID:z5O1jax+ 第三次バブルが始まる頃には相当のアルトが淘汰されてるやろな
192早大政経卒の弁護士(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/17(水) 11:43:07.98ID:qowkwkyR193承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:43:11.58ID:XMWe4QOa 113で買ったけど今更売ってもしょうがない
98かなぁ
98切ったら損切りするけど今は我慢
98かなぁ
98切ったら損切りするけど今は我慢
194承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:43:49.33ID:z5O1jax+ 一旦バブル弾けると数ヶ月見向きもされないのがビットコイン
195承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:43:57.71ID:XVeglbZY196承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:44:08.69ID:isZpxTQh 現物未だに100万たっちせずか
198承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:45:42.56ID:79IBN0Ey マジで100万割る
199承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:45:48.55ID:pSMc3Ne6 今日は壮大なナイアガラ見れそうだな
200承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:45:53.46ID:3ZaPdUZa
201承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:45:53.68ID:btrFsP0h あっやばい
202承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:45:57.60ID:6+GN6tOR パトラッシュ
僕は…
僕は…
203承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:46:00.27ID:jFWsmTNh 来たか!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
204承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:46:06.27ID:HN+yTbdQ 昼までには100万割れるな
207承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:46:55.97ID:pSMc3Ne6 こんなん我先に子供銀行からお金引き出すだろ
208承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:47:00.55ID:HN+yTbdQ 5分で10万下がればセリクラっぽくなってリバるな
211承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:47:57.60ID:BMoEu9w3 これあかんやつやん
212承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:47:58.03ID:dwsji4/t 2桁万見るの新鮮だ
213承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:05.38ID:V+BQ1l5T 100万切ったか?
214承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:21.88ID:1RuGoZ66 鉄壁割れまーーす!
215承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:24.22ID:zdwYPPbB くるぞおおおおおおおお!
衝撃にそなえろ!!
衝撃にそなえろ!!
216承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:24.48ID:5FGZ41Hp グッバイビットコイン
フォーエバービットコイン
フォーエバービットコイン
217承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:33.44ID:GW8rn9Sx 鉄壁割れまーーす!
218承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:41.85ID:6+GN6tOR 機長ぉー、速度が
219承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:42.09ID:BMoEu9w3 またろくに値段動かない冬の時代がくるのか
220承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:48:59.03ID:OQjKoiOn 総悲観は・・・
221承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:08.58ID:4yJYzWCc キーパーが頑張っとる
222承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:16.84ID:8Uogv6zt 靴磨きです
前スレではアドバイスありがとうございます!
では、価格のことは忘れて現物6枚は記念硬貨として抱いて寝ようと思います
住宅ローンが返せるまで値上がったらとてもうれしいです
僕は今でもリタイアせず毎日頑張って靴を磨いています!
前スレではアドバイスありがとうございます!
では、価格のことは忘れて現物6枚は記念硬貨として抱いて寝ようと思います
住宅ローンが返せるまで値上がったらとてもうれしいです
僕は今でもリタイアせず毎日頑張って靴を磨いています!
223承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:18.43ID:8837cc2J イキそうでイカない
224承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:34.43ID:79IBN0Ey 減速できませーん
225承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:42.64ID:V+BQ1l5T 凄いな脅威の粘りだ
226承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:49:52.33ID:jFWsmTNh (´・ω・`)まだ粘るかwあきらメロン
227承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:50:45.41ID:LSt585aq 世界中がビットコインの崩壊を望んでいる状況
228承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:50:55.75ID:fHusWGse 肛門決壊5秒前
229承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:50:58.97ID:btrFsP0h ここで鬼リバこなきゃさようなら
230承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:51:26.58ID:4yJYzWCc 100万ていう数字がここまで強い意味がわからん
231承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:51:42.55ID:zdwYPPbB ズコー
232承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:51:59.45ID:4ibF3GKU 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
233承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:02.47ID:HN+yTbdQ もう時間の問題だろ
この辺で揉んでたらいい
100万割って投げがでて10万位落ちるからそこで一旦リバる
この辺で揉んでたらいい
100万割って投げがでて10万位落ちるからそこで一旦リバる
234承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:12.88ID:+or3o3ef 下ぜめ急に辞めるのなんなんw
235承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:16.91ID:6+GN6tOR JPY民の総力戦
236承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:44.07ID:pyj7dz+p 底打った感あるな
237承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:52.64ID:Id09BHR5 割れなかったね
これはロングですな
これはロングですな
238承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:52:54.63ID:Ikm7Vr8R リバったって105らへんがいいとこ
結局100は割って90あたりになのかな
結局100は割って90あたりになのかな
239承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:53:00.34ID:XMWe4QOa240承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:53:14.12ID:sSwYmCtl よし
ようやく首吊る決心できた
皆今までありがとうな!
生きていく人達の幸運を祈ります
ようやく首吊る決心できた
皆今までありがとうな!
生きていく人達の幸運を祈ります
241承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:53:22.00ID:Y9F7LRgD どうせ騙しやろー
242承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:53:26.75ID:iyrNUzwS >>193
直近値更新後の暴落を今までの傾向と同じに考えたらもう清算した方がいいよ。
暴落では頂点から5割以上下げとか何度もあったしこのギャンブルは足が速いからずっとモニタ出来ないなら下手にリバも狙わない方がいい。
大口のカッツリ下げじゃなく雪崩のような下げは落ち着くまで触らないのが吉。
直近値更新後の暴落を今までの傾向と同じに考えたらもう清算した方がいいよ。
暴落では頂点から5割以上下げとか何度もあったしこのギャンブルは足が速いからずっとモニタ出来ないなら下手にリバも狙わない方がいい。
大口のカッツリ下げじゃなく雪崩のような下げは落ち着くまで触らないのが吉。
243承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:54:05.66ID:HN+yTbdQ 100万割れでロスカット注文大量にあるから、こんなおいしいのを発動させないわけない
244承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:54:37.90ID:6+GN6tOR >240
もう少し見てよーぜ
もう少し見てよーぜ
245承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:54:55.37ID:RYe4Qk/d ロング損切りしたから上がるよ
246承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:06.79ID:XVeglbZY247承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:13.25ID:4cNQjOfg 割と今日中に80万も現実的
248承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:31.93ID:4yJYzWCc >>240
これは冗談だとしても、こんなゴミ電子データで死ぬ奴が本当にいると思うとなんか不思議な気持ち。自業自得でしかない。
これは冗談だとしても、こんなゴミ電子データで死ぬ奴が本当にいると思うとなんか不思議な気持ち。自業自得でしかない。
249承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:33.38ID:6MI3b0mq なんか結局金持ちチャイニーズに市場握られてておもろないな
250承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:34.06ID:ZogaxWOs さよならビットコイン!また会う日まで!
251承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:55:47.17ID:Q66LPmof >>192
なんでキャラ変わったの?
なんでキャラ変わったの?
252承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:57:29.41ID:nl/oNcur 底ロング取ったで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww