50万現物MEX勢ワイ、勉強につきずっとノーポジで静観中
たしかにショートする機会はいくらでもあったが自信がないからポジは持てなかったわ
多額の勉強代払って成長していくよかマシよ
余程のことがない限りBTCに命運託すから枚数さえ減らなきゃええ
地道に増やしていけばええねん
おめぇらはチャンスあらばじゃんじゃん稼げよ