モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part296
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563100239/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/16(火) 13:09:17.09ID:L313ijON
154承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:41:38.66ID:1epW4i97 160円君はやっぱり下手だな
155tw文鳥
2019/07/17(水) 00:42:18.23ID:E2SFwlek tw文鳥もそう思います。
157承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:44:15.43ID:VoFav82l とりあえずビットコ目標125万
158承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:48:50.46ID:EjPJelNA 4時間足、ちょうどMAとぶつかったから明日爆上げしそう
159怪鳥
2019/07/17(水) 01:02:05.90ID:4iJhJZbV160承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:03:05.49ID:VoFav82l なんてこったw
161承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:03:14.54ID:pfb4Qra4 なんぞこれワロタ
162承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:03:51.98ID:26kTdKLX ワロリ
163承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:04:49.59ID:pfb4Qra4 寝てる間に大暴落とかわらえん
164承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:04:56.13ID:2KNIs87y ブバチュウ
165承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:05:10.35ID:WjWoPcSf 160君も文鳥もハッタリだけのヘタクソでしたw
166承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:05:29.04ID:NLj0wiyb やっぱ160円君は下手くそだな
167承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:06:46.05ID:VoFav82l くそー
168承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:06:46.39ID:WjWoPcSf 連休中に予想外してるのにそんな自信満々なのが意味分かんねーよw
クソして寝ろ
クソして寝ろ
169承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:09:47.31ID:WjWoPcSf https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1151154215772798981?s=19
112.8でロング寝します。
MONAも204円弱でエントリーしました。
文鳥も焼き鳥になった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112.8でロング寝します。
MONAも204円弱でエントリーしました。
文鳥も焼き鳥になった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
170承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:10:26.24ID:hdL59fdd すまん
204でぎりぎり逃げた
204でぎりぎり逃げた
171承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:12:15.80ID:vSO21eCk 焼き鳥になれば鳥貴族ももうすぐそこですね
172承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:14:13.30ID:pfb4Qra4 この時間だと寝て起きたら資産減ってただなこりゃ
173承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:15:47.26ID:Nu8++yGD この見え見えの仕手に引っ掛かるのレベルのやつが得意気に予想してるのは笑うな
174承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:17:32.81ID:Nu8++yGD ビットコも死んでるじゃねーかwww
175承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:18:12.85ID:pfb4Qra4 リブラが雲行き怪しくなって来て機関投資家が売り始めてるんだと思う
しばらくはチャートが急激に下がると思うよ
しばらくはチャートが急激に下がると思うよ
176承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:18:17.65ID:5xHVdGp1177承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:19:11.51ID:Nu8++yGD 文鳥が本当に寝てたら笑う
178承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:19:52.55ID:WjWoPcSf あーあ
179承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:21:09.99ID:VoFav82l シャレにならんレベル
180承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:22:20.94ID:WjWoPcSf またわざとらしい見せ板置いてるけどこれより下行くのか
181承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:23:04.47ID:5xHVdGp1 良き良き
数字気にしないヤツは静観だぞ
数字気にしないヤツは静観だぞ
182承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:23:12.08ID:qJqXFkqP 280円は救われる見込みないな
183承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:25:58.84ID:WjWoPcSf 見せ板消えたな
早く逃げとけよ
早く逃げとけよ
184承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:31:04.73ID:WjWoPcSf 見せ板がサッと消えるの眺めてるの楽しすぎるw
185承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:31:34.27ID:5xHVdGp1 最後の仕上げだ
戻すぞw
戻すぞw
186承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:32:16.87ID:hdL59fdd 明日の朝チャート見て買い直すね
おやすみ
おやすみ
187承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:34:57.55ID:WjWoPcSf この仕手はヘタクソだから戻せないんだなあ
188承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:38:56.34ID:5xHVdGp1 200前後がちょうど良いんだ
189承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:39:10.80ID:iJco+vte ビットから逃げてきてんのか?
190承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:39:52.76ID:+9ZIcOqb 昨日のリバがまるで意味なしになってしまった
191承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:43:54.76ID:5xHVdGp1 200鉄板
192承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:50:45.97ID:5xHVdGp1 金曜の分買い戻す
193承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:55:22.64ID:L1BmZWVp ノーポジかと思ってたら22時くらいに198でポジってた
リバってよかった
リバってよかった
194承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:01:26.04ID:5xHVdGp1 良き良き
後は任せた
寝るわ
後は任せた
寝るわ
195承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:01:57.05ID:pfb4Qra4 1万ドルふつうに割るな
196承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:02:23.58ID:pfb4Qra4 また来てるw
197承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:05:00.96ID:pfb4Qra4 リアル朝起きたら資産減ってる状態
198承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:10:28.94ID:rcVelYZC ライトイーサ起き上がれない模様
199承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:12:07.79ID:pfb4Qra4 ビットコインは昨日の安値更新
200承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:18:53.40ID:twxfg6ge おはぎゃーだけはやめてほしい
201承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:32:16.85ID:ImDuNN+z ビットコが戻らなければ朝には180以下だな
202承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:32:48.08ID:yyrVjh// なんか上がってる
203承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:33:48.28ID:IqFM1/LG あまり連動してないってか売らなければ下がらないからそこまで行かないんじゃね
モナだけ大して下がってないぞ
モナだけ大して下がってないぞ
204承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:34:42.11ID:iJco+vte ビットで損した人がモナに避難してきたんじゃね?
205承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:40:20.49ID:t9jBBMQg 遅れて下がるだろうからのんびり待とう
206承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:41:28.56ID:pfb4Qra4 下げどまらんね
207承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:43:57.34ID:4iJhJZbV ビットコはそろそろリバるでしょ
208承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:48:53.80ID:twxfg6ge 売るなよ絶対に売るなよ()
209承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:51:06.45ID:ImDuNN+z モナ持ってるのはほとんど日本人だからこの時間帯は大人しいんだよ
6時ぐらいにオハぎゃーありえそう
6時ぐらいにオハぎゃーありえそう
210承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:56:54.85ID:rDcentrF モナちゃんつおい
211承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 03:06:27.04ID:fLIKB9py bb全然動かんな
212承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 03:41:36.53ID:pfb4Qra4 無風のモナ
214承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 04:45:30.95ID:7QWQZKRf 昨日の20万以上の買い板と上げは仕手の騙しだったのか
215承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 04:50:57.67ID:+9ZIcOqb 違うよ
どんな板があろうがビットコがガラればすぐ崩れるんだよ
いつもそうだろ
どんな板があろうがビットコがガラればすぐ崩れるんだよ
いつもそうだろ
216承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:01:38.75ID:gZ0JMx3y ビットコめっちゃ下がっててびっくりしたけどモナ大してかわってないや
売らなくてよかった
売らなくてよかった
217承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:02:38.62ID:7QWQZKRf ビットコインが足を引っ張ってるのか
上がってきたね
上がってきたね
218承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:11:46.79ID:CvkyuZ6k 出たな10万野郎
219承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:15:21.38ID:+9ZIcOqb 変な期待させるだけだから見せ板やめろよ
220承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:41:30.53ID:eVYI9Aee 寝る前に適当に195円で指しておいたら刺さっててワロタ
こっから210円くらいまで戻したら神
こっから210円くらいまで戻したら神
221承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:52:17.95ID:EhbZQiDM 我らが文鳥さんにみんな従うのです
222承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:07:02.08ID:YTr8aFuK 下げたなぁ
223承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:31:41.61ID:+9ZIcOqb わりとマジでファクトムで遊んでた方が儲かりそう
危険だけど
危険だけど
224承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:59:50.58ID:krJBuVFJ モナの強さはなんなんだろう…
200円に戻ろうとする力すげえ
200円に戻ろうとする力すげえ
225承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:03:11.16ID:+9ZIcOqb ビットコの次のガラ目標が97.7万になってるから、そこまでガラればモナも更にガラるよ
226承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:09:36.14ID:krJBuVFJ ビットコ$9000までは下げないだろ
9500あたりでモミモミじゃね?
9500あたりでモミモミじゃね?
227承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:22:57.50ID:qDx+VBit ビットコインと逆に上がってて笑う
228承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:24:05.48ID:WjWoPcSf 文鳥は焼き鳥になったかな
230承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:33:03.05ID:6qEODAvI 日足まで完全に逝ったな
トレ転確定か
こうなると誰も買わなくなる
トレ転確定か
こうなると誰も買わなくなる
231承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:33:22.84ID:WjWoPcSf トドメきた
232承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:34:20.55ID:qDx+VBit 100万円切りますわよ
233承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:36:36.34ID:QyIKGJj3 ビットコインには抗えないんやな…
234承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:38:02.26ID:EfYNMKDY まああああああああああああああ😭
235承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:40:48.85ID:Nu8++yGD 160円君と文鳥引退おめでとう
236承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:43:21.25ID:twxfg6ge 割と耐えてるな
237承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:44:05.29ID:qDx+VBit 今日中に150円台突入
238承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:46:11.37ID:Nu8++yGD 耐えてないだろw
239承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:46:39.51ID:4363a6D2 本当にファクトムだけ変わってないな…
一緒に落ちてたはずなのにいつの間にか元の値段になってる
一緒に落ちてたはずなのにいつの間にか元の値段になってる
240承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:46:49.61ID:oE5d40q5 今世紀最後の逃げ場通過中
取り残されるなよ
取り残されるなよ
241承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:50:46.42ID:Nu8++yGD これは完全にヤバい
242承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:51:46.85ID:LqVoXmNJ 住宅ローン頭金1200万がなくなるかもしれない
243承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:56:04.75ID:bZQh99Gj ビットパイセン100万割れも時間の問題だな
244承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:56:45.82ID:qDx+VBit 耐えるモナ
245承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:01:29.06ID:bZQh99Gj つうかビット建なんかたいして出来高ねえのに何でこんなに引っ張られんの?
246承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:03:13.71ID:lx7mHPl6 これは掘るなぁ
247承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:04:00.69ID:qDx+VBit 止まらんぞ
248承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:04:36.02ID:IimDopt1 先週に引き続きジワ下がりか結局
249承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:06:31.63ID:7QWQZKRf 仕手は上げようとしてるのにイナゴが狼狽売りしてるんだよね
イナゴは価格が上がってほしくないのだろうか
イナゴは価格が上がってほしくないのだろうか
250承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:09:27.73ID:dEaxm6y5 そりゃ狼狽するでしょ
日本人通貨なんだから
買いも狼狽売りも狼狽
175→220→185
この流れでよくわかった
日本人通貨なんだから
買いも狼狽売りも狼狽
175→220→185
この流れでよくわかった
251承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:12:40.43ID:Nu8++yGD モナとビットコも買ってるやつ多いのにビットコ見ないでやってる仕手に
252承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:12:54.50ID:Nu8++yGD 仕手がアホなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない