探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part297

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/16(火) 13:09:17.09ID:L313ijON
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part296
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563100239/
2019/07/17(水) 00:40:46.95ID:VoFav82l
>>152
そうかなー?ビットコベースで上げていくと思うけど
2019/07/17(水) 00:41:38.66ID:1epW4i97
160円君はやっぱり下手だな
155tw文鳥
垢版 |
2019/07/17(水) 00:42:18.23ID:E2SFwlek
tw文鳥もそう思います。
2019/07/17(水) 00:42:18.95ID:VoFav82l
>>154
君はやはり下げると思ってるのかい?
2019/07/17(水) 00:44:15.43ID:VoFav82l
とりあえずビットコ目標125万
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:48:50.46ID:EjPJelNA
4時間足、ちょうどMAとぶつかったから明日爆上げしそう
159怪鳥
垢版 |
2019/07/17(水) 01:02:05.90ID:4iJhJZbV
>>155
いつもtweetみてます
本物最近みてません
2019/07/17(水) 01:03:05.49ID:VoFav82l
なんてこったw
2019/07/17(水) 01:03:14.54ID:pfb4Qra4
なんぞこれワロタ
2019/07/17(水) 01:03:51.98ID:26kTdKLX
ワロリ
2019/07/17(水) 01:04:49.59ID:pfb4Qra4
寝てる間に大暴落とかわらえん
2019/07/17(水) 01:04:56.13ID:2KNIs87y
ブバチュウ
2019/07/17(水) 01:05:10.35ID:WjWoPcSf
160君も文鳥もハッタリだけのヘタクソでしたw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:05:29.04ID:NLj0wiyb
やっぱ160円君は下手くそだな
2019/07/17(水) 01:06:46.05ID:VoFav82l
くそー
2019/07/17(水) 01:06:46.39ID:WjWoPcSf
連休中に予想外してるのにそんな自信満々なのが意味分かんねーよw
クソして寝ろ
2019/07/17(水) 01:09:47.31ID:WjWoPcSf
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1151154215772798981?s=19

112.8でロング寝します。
MONAも204円弱でエントリーしました。


文鳥も焼き鳥になった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:10:26.24ID:hdL59fdd
すまん
204でぎりぎり逃げた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:12:15.80ID:vSO21eCk
焼き鳥になれば鳥貴族ももうすぐそこですね
2019/07/17(水) 01:14:13.30ID:pfb4Qra4
この時間だと寝て起きたら資産減ってただなこりゃ
2019/07/17(水) 01:15:47.26ID:Nu8++yGD
この見え見えの仕手に引っ掛かるのレベルのやつが得意気に予想してるのは笑うな
2019/07/17(水) 01:17:32.81ID:Nu8++yGD
ビットコも死んでるじゃねーかwww
2019/07/17(水) 01:18:12.85ID:pfb4Qra4
リブラが雲行き怪しくなって来て機関投資家が売り始めてるんだと思う
しばらくはチャートが急激に下がると思うよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:18:17.65ID:5xHVdGp1
>>138
そういう人が一番貴重なんだよ
悪い事は言わないから持っとけw
2019/07/17(水) 01:19:11.51ID:Nu8++yGD
文鳥が本当に寝てたら笑う
2019/07/17(水) 01:19:52.55ID:WjWoPcSf
あーあ
2019/07/17(水) 01:21:09.99ID:VoFav82l
シャレにならんレベル
2019/07/17(水) 01:22:20.94ID:WjWoPcSf
またわざとらしい見せ板置いてるけどこれより下行くのか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:23:04.47ID:5xHVdGp1
良き良き
数字気にしないヤツは静観だぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:23:12.08ID:qJqXFkqP
280円は救われる見込みないな
2019/07/17(水) 01:25:58.84ID:WjWoPcSf
見せ板消えたな
早く逃げとけよ
2019/07/17(水) 01:31:04.73ID:WjWoPcSf
見せ板がサッと消えるの眺めてるの楽しすぎるw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:31:34.27ID:5xHVdGp1
最後の仕上げだ
戻すぞw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:32:16.87ID:hdL59fdd
明日の朝チャート見て買い直すね
おやすみ
2019/07/17(水) 01:34:57.55ID:WjWoPcSf
この仕手はヘタクソだから戻せないんだなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:38:56.34ID:5xHVdGp1
200前後がちょうど良いんだ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:39:10.80ID:iJco+vte
ビットから逃げてきてんのか?
2019/07/17(水) 01:39:52.76ID:+9ZIcOqb
昨日のリバがまるで意味なしになってしまった
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:43:54.76ID:5xHVdGp1
200鉄板
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:50:45.97ID:5xHVdGp1
金曜の分買い戻す
2019/07/17(水) 01:55:22.64ID:L1BmZWVp
ノーポジかと思ってたら22時くらいに198でポジってた
リバってよかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 02:01:26.04ID:5xHVdGp1
良き良き
後は任せた
寝るわ
2019/07/17(水) 02:01:57.05ID:pfb4Qra4
1万ドルふつうに割るな
2019/07/17(水) 02:02:23.58ID:pfb4Qra4
また来てるw
2019/07/17(水) 02:05:00.96ID:pfb4Qra4
リアル朝起きたら資産減ってる状態
2019/07/17(水) 02:10:28.94ID:rcVelYZC
ライトイーサ起き上がれない模様
2019/07/17(水) 02:12:07.79ID:pfb4Qra4
ビットコインは昨日の安値更新
2019/07/17(水) 02:18:53.40ID:twxfg6ge
おはぎゃーだけはやめてほしい
2019/07/17(水) 02:32:16.85ID:ImDuNN+z
ビットコが戻らなければ朝には180以下だな
2019/07/17(水) 02:32:48.08ID:yyrVjh//
なんか上がってる
2019/07/17(水) 02:33:48.28ID:IqFM1/LG
あまり連動してないってか売らなければ下がらないからそこまで行かないんじゃね
モナだけ大して下がってないぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 02:34:42.11ID:iJco+vte
ビットで損した人がモナに避難してきたんじゃね?
2019/07/17(水) 02:40:20.49ID:t9jBBMQg
遅れて下がるだろうからのんびり待とう
2019/07/17(水) 02:41:28.56ID:pfb4Qra4
下げどまらんね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 02:43:57.34ID:4iJhJZbV
ビットコはそろそろリバるでしょ
2019/07/17(水) 02:48:53.80ID:twxfg6ge
売るなよ絶対に売るなよ()
2019/07/17(水) 02:51:06.45ID:ImDuNN+z
モナ持ってるのはほとんど日本人だからこの時間帯は大人しいんだよ
6時ぐらいにオハぎゃーありえそう
2019/07/17(水) 02:56:54.85ID:rDcentrF
モナちゃんつおい
2019/07/17(水) 03:06:27.04ID:fLIKB9py
bb全然動かんな
2019/07/17(水) 03:41:36.53ID:pfb4Qra4
無風のモナ
2019/07/17(水) 04:13:58.82ID:+9ZIcOqb
>>209
投げるタイミングも同じだもんな
2019/07/17(水) 04:45:30.95ID:7QWQZKRf
昨日の20万以上の買い板と上げは仕手の騙しだったのか
2019/07/17(水) 04:50:57.67ID:+9ZIcOqb
違うよ
どんな板があろうがビットコがガラればすぐ崩れるんだよ
いつもそうだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 05:01:38.75ID:gZ0JMx3y
ビットコめっちゃ下がっててびっくりしたけどモナ大してかわってないや

売らなくてよかった
2019/07/17(水) 05:02:38.62ID:7QWQZKRf
ビットコインが足を引っ張ってるのか
上がってきたね
2019/07/17(水) 05:11:46.79ID:CvkyuZ6k
出たな10万野郎
2019/07/17(水) 05:15:21.38ID:+9ZIcOqb
変な期待させるだけだから見せ板やめろよ
2019/07/17(水) 05:41:30.53ID:eVYI9Aee
寝る前に適当に195円で指しておいたら刺さっててワロタ
こっから210円くらいまで戻したら神
2019/07/17(水) 05:52:17.95ID:EhbZQiDM
我らが文鳥さんにみんな従うのです
2019/07/17(水) 06:07:02.08ID:YTr8aFuK
下げたなぁ
2019/07/17(水) 06:31:41.61ID:+9ZIcOqb
わりとマジでファクトムで遊んでた方が儲かりそう
危険だけど
2019/07/17(水) 06:59:50.58ID:krJBuVFJ
モナの強さはなんなんだろう…
200円に戻ろうとする力すげえ
2019/07/17(水) 07:03:11.16ID:+9ZIcOqb
ビットコの次のガラ目標が97.7万になってるから、そこまでガラればモナも更にガラるよ
2019/07/17(水) 07:09:36.14ID:krJBuVFJ
ビットコ$9000までは下げないだろ
9500あたりでモミモミじゃね?
2019/07/17(水) 07:22:57.50ID:qDx+VBit
ビットコインと逆に上がってて笑う
2019/07/17(水) 07:24:05.48ID:WjWoPcSf
文鳥は焼き鳥になったかな
2019/07/17(水) 07:26:25.21ID:krJBuVFJ
>>227
上がってないが???
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 07:33:03.05ID:6qEODAvI
日足まで完全に逝ったな
トレ転確定か
こうなると誰も買わなくなる
2019/07/17(水) 07:33:22.84ID:WjWoPcSf
トドメきた
2019/07/17(水) 07:34:20.55ID:qDx+VBit
100万円切りますわよ
2019/07/17(水) 07:36:36.34ID:QyIKGJj3
ビットコインには抗えないんやな…
2019/07/17(水) 07:38:02.26ID:EfYNMKDY
まああああああああああああああ😭
2019/07/17(水) 07:40:48.85ID:Nu8++yGD
160円君と文鳥引退おめでとう
2019/07/17(水) 07:43:21.25ID:twxfg6ge
割と耐えてるな
2019/07/17(水) 07:44:05.29ID:qDx+VBit
今日中に150円台突入
2019/07/17(水) 07:46:11.37ID:Nu8++yGD
耐えてないだろw
2019/07/17(水) 07:46:39.51ID:4363a6D2
本当にファクトムだけ変わってないな…
一緒に落ちてたはずなのにいつの間にか元の値段になってる
2019/07/17(水) 07:46:49.61ID:oE5d40q5
今世紀最後の逃げ場通過中
取り残されるなよ
2019/07/17(水) 07:50:46.42ID:Nu8++yGD
これは完全にヤバい
2019/07/17(水) 07:51:46.85ID:LqVoXmNJ
住宅ローン頭金1200万がなくなるかもしれない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 07:56:04.75ID:bZQh99Gj
ビットパイセン100万割れも時間の問題だな
2019/07/17(水) 07:56:45.82ID:qDx+VBit
耐えるモナ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 08:01:29.06ID:bZQh99Gj
つうかビット建なんかたいして出来高ねえのに何でこんなに引っ張られんの?
2019/07/17(水) 08:03:13.71ID:lx7mHPl6
これは掘るなぁ
2019/07/17(水) 08:04:00.69ID:qDx+VBit
止まらんぞ
2019/07/17(水) 08:04:36.02ID:IimDopt1
先週に引き続きジワ下がりか結局
2019/07/17(水) 08:06:31.63ID:7QWQZKRf
仕手は上げようとしてるのにイナゴが狼狽売りしてるんだよね
イナゴは価格が上がってほしくないのだろうか
2019/07/17(水) 08:09:27.73ID:dEaxm6y5
そりゃ狼狽するでしょ
日本人通貨なんだから
買いも狼狽売りも狼狽
175→220→185
この流れでよくわかった
2019/07/17(水) 08:12:40.43ID:Nu8++yGD
モナとビットコも買ってるやつ多いのにビットコ見ないでやってる仕手に
2019/07/17(水) 08:12:54.50ID:Nu8++yGD
仕手がアホなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況