もう寝るからいちいち貼らねーが
1万ドル割れ予想も先出ししてたからなw
インフル共が「ロング!」とか「ショート多すぎだから下がるわけない」とかツイートしてた時だw
そんで1万ドル割れで買っていくとも先出し済み
ツイッターではこっからの予想も具体的な金額も込みで書いてるw
勝ちたいやつは探してみ