ネクストにログインできない報告が散見されるが、
@本気で事業をしているわけではないので適当に作ったから
A本気で作ったが無能だった
B茹でガエル理論で、ログインできないのはネクストあるあると思い込ませて、
持ち逃げのXデーにログインできなくなってもノ阿保ルダーにはいつもの事と思い込ませて、逃亡の時間稼ぎをするため

どれ?