ジョージ・ソロスがいいっていた「市場は常に間違っている」を
オレは信じてみるよ 全力ロングで30割ったら損切りする
現在売られまくってるXRPに一気に資金が集まることにかけてみ
そのときは垂直上げだな利確ポイントを探すか