>>461
わいもその辺よくわからんのんだけどさ、送金するような金融機関はある程度の枚数の XRPを保有しておく必要があるんじゃないの?送金は毎日するわけだし、その都度手配してって言うやり方じゃない気がするけどな。

送金するのに XRPが大普及するとなると、多くの金融機関が多くの枚数の XRPを買う、って事で価格が上がる、って言う理屈なんじゃないのかな?

あくまでも理屈としては、だけど。

本当にそうなるかは怪しいもんだ…、