マジかよ!ゴミマニア達のイキってあの頃を思い出してほしいけどなw
このスレだってちょっと前まで今買わない奴は負けとか週末には数百倍と煽ってやんか
あれでええのよ。低能なゴミマニア達が元気出さないとならん
あとはゴミマニア達のボーナスと給料全ツッパ行こうか?