消えた買い煽りどもがクロス持ち出しては時価総額で並ぶって騒いでたが、これのどこがクロスと同等なんだ?
みんな分かってるから無視してたが株だったら明らかに犯罪になるような事が堂々と行われてる
取り締まる法律とかやっぱ必要だな無法地帯すぎるわ