>>9
ディスコもそうだけど、あまりに自分の資産に対する危機意識が低すぎない?
新しいことをやるからこその徹底したシステム構築じゃないのかね

またここの運営はヘルパーの人の好さを盾にして、ホルダーの危機意識の低さに
甘えている様子が伺えるのも懸念点

自社で完結するシステムならまだしも、人の資産を預かる立場でこんなミスが出るなんて
ありえないと思う

まぁ皆さん10satくらいで売り抜けたいと思って、新規向けに和やかな雰囲気作ってるだけかもしれませんが