Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2329【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563112898/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1& ◆lKb5CTjVu.
2019/07/15(月) 07:35:51.93ID:0Gv80d3w2019/07/15(月) 07:37:11.38ID:GtLEl7rd
スレが売り一色
ここでロング出来るやつが億れるんだろな
俺には無理だ
ここでロング出来るやつが億れるんだろな
俺には無理だ
4承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:38:33.07ID:0Gv80d3w 名前のとこに👹下痢って書いたら変なトリップついた
2019/07/15(月) 07:39:15.45ID:LGUkIIho
これどっちに行くの?
マジでわからん
マジでわからん
2019/07/15(月) 07:40:13.88ID:B1D++pi3
底打った感あるな
2019/07/15(月) 07:40:14.15ID:zAjetWek
ナイアガラの本番は明日かな
👹アーチャー
👹アーチャー
8値動キスト
2019/07/15(月) 07:40:25.49ID:1LkhKoRb 支えるだけで買い上げないのでショートポチィ
2019/07/15(月) 07:40:53.07ID:+iVszr/B
バイナンスちゃん怖いねー
10承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:42:21.90ID:CDe+eSDw はい、5分前にもNHKで不正流出事件を報道していたぞ
取引再開のめどは立っていない
取引再開のめどは立っていない
11承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:44:25.90ID:Js9K95ti NHKは取引所の不正流出事件を取り上げる前に社員の横領事件やインサイダー取引事件を報道せよ
2019/07/15(月) 07:47:41.34ID:WrSX/A5i
草wwwwwww
早く何とかしろwwwwww
早く何とかしろwwwwww
2019/07/15(月) 07:47:51.55ID:q1a5jeuf
おっなんか下がった
2019/07/15(月) 07:48:00.95ID:0Gv80d3w
こっから一旦半日かけて11700くらいまで上げてからジェット下痢もあり得る!
一番肛門にダメージ与えるタイプ
一番肛門にダメージ与えるタイプ
16承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:49:08.31ID:CDe+eSDw2019/07/15(月) 07:52:58.14ID:pzRNK70C
今日の早朝上げはショボかったな
ここから終日ジリ下げか
ここから終日ジリ下げか
19値動キスト
2019/07/15(月) 07:54:16.63ID:1LkhKoRb 早朝の上げって言ってもあれ利確でしょ
2019/07/15(月) 07:59:31.59ID:b4XE9UQn
楽しみに寝たのに全然下がってないじゃんか
まあどっちみち今日10000ドル割れるからいいか
まあどっちみち今日10000ドル割れるからいいか
2019/07/15(月) 08:00:23.90ID:amiTOi/x
ただただショート打つだけ
2019/07/15(月) 08:01:31.60ID:NN+2Ag3/
無駄にリバ連発した分下げが早い
2019/07/15(月) 08:02:37.16ID:z7TCaYjR
はいはいバクエキバクエキ
これもショート余裕だったね
これもショート余裕だったね
2019/07/15(月) 08:04:22.56ID:/ioQbqS/
まだ130万ぐらいまでリバると思って耐えてるロンガー大量にいるやろ。
一人一人脱落していって更に下落するわ。
一人一人脱落していって更に下落するわ。
2019/07/15(月) 08:04:52.97ID:sauJ5NkZ
また下がる?
2019/07/15(月) 08:06:13.91ID:b4XE9UQn
ジリ下げ飽きてきたから一気に20万くらい下がんないかな
チンタラ下げが遅すぎてイラつくわ
チンタラ下げが遅すぎてイラつくわ
2019/07/15(月) 08:06:14.61ID:zAjetWek
リバったらショート
簡単だね
簡単だね
28承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:06:19.09ID:UmD7zoyr 証拠金が安くなって助かるわあ
2019/07/15(月) 08:07:12.37ID:/ioQbqS/
なんで皆ショートしないの?
あほなん?
あほなん?
2019/07/15(月) 08:07:44.77ID:/ioQbqS/
リバたらショート入れるだけで簡単に稼げるのに。
2019/07/15(月) 08:08:52.74ID:Fc5Jk+0A
この垂れようマジで笑えるなw
2019/07/15(月) 08:10:09.56ID:/ioQbqS/
ロングしてる人って「今さらショートに切り替えるかよっ」みたいな感じで耐えてるの?
2019/07/15(月) 08:10:36.07ID:b4XE9UQn
以外とまだ未来のお金だとか価値の保存だとか厨二病みたいな妄想してる痛い奴いるんだよ
2019/07/15(月) 08:11:09.45ID:Qgf3upCB
ショートでいいのか
37承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:11:57.73ID:11i7GWN0 >>35
テザーいなくなってクリーンになれば60万あたりをうろうろする通貨になるんやない?
テザーいなくなってクリーンになれば60万あたりをうろうろする通貨になるんやない?
2019/07/15(月) 08:12:00.34ID:zAjetWek
オーラがない
前回と違ってテザーのオーラもなくなってる
ショート一択でしょう
前回と違ってテザーのオーラもなくなってる
ショート一択でしょう
2019/07/15(月) 08:14:06.61ID:1akv98JJ
もう下がらん気もする(今日は)
2019/07/15(月) 08:15:07.03ID:Qgf3upCB
みんながショートなら俺はロングでいく
どうなってもいいわ
女遊びが出来なくなるだけだし
どうなってもいいわ
女遊びが出来なくなるだけだし
42承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:17:04.06ID:L7Mh4uuL 全世界同時に出来る博打通貨ではあるけどな
2019/07/15(月) 08:17:26.96ID:eYSn8x1A
イチモツ 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
44承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:18:22.24ID:lm5T3hV3 113万 天で
112万割れを目指す
112万割れを目指す
2019/07/15(月) 08:18:45.17ID:LNQ4KkBX
逆にナイアガラが来るまでは下がり続ける
2019/07/15(月) 08:21:20.71ID:HRRoxbCR
底打った感あるな
2019/07/15(月) 08:23:24.69ID:z7TCaYjR
上がるには下がるしかない
今はこの状態とわかれば余裕っちw
今はこの状態とわかれば余裕っちw
48値動キスト
2019/07/15(月) 08:23:45.44ID:kFXi8jxv こっからサクッと下抜けるとは思えないけど
2019/07/15(月) 08:23:55.58ID:ynG2zqYb
年末200万はありまぁす
50承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:24:40.63ID:BzMuptQz アルトを見ると今年の仮想通貨ブームは終わったみたいね。
また来年やな。
また来年やな。
2019/07/15(月) 08:25:03.56ID:EfCQ1a5f
なんか動き出した
2019/07/15(月) 08:26:43.63ID:zAjetWek
でも去年ブームなかったしな
2019/07/15(月) 08:27:00.81ID:GiQrZeeH
なんで117マンぐらいからショートでも設け出るんだ
2019/07/15(月) 08:27:17.28ID:EpuNqEnj
どこまでいくんだこれ?
2019/07/15(月) 08:27:34.57ID:90KNRByL
ロング脳してたら殺されるわ
2019/07/15(月) 08:27:55.58ID:dXN/G5GL
ビットコイン逝ったあああああああああああ
58承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:28:00.63ID:4n4SBUDk 通貨っつーより、両替の道具ってイメージ。
世界共通通貨化するなら、リブラみたいな世界中の法定通貨や債券をごちゃ混ぜした
キメラクリプトが主流になりそう。
世界共通通貨化するなら、リブラみたいな世界中の法定通貨や債券をごちゃ混ぜした
キメラクリプトが主流になりそう。
2019/07/15(月) 08:28:40.35ID:Mj35gv3s
買う人が少なくなるまで下だ下だあ
買い買いロングロングう
買い買いロングロングう
2019/07/15(月) 08:31:01.28ID:sauJ5NkZ
またストーンする?
2019/07/15(月) 08:31:26.75ID:NN+2Ag3/
本当しつこくリバるな。価格自体は下がり続けてるが
2019/07/15(月) 08:32:27.24ID:b4XE9UQn
アルトとか買う奴の気が知れない
BTCも電子ゴミだけどpowしてるだけマシ
BTCも電子ゴミだけどpowしてるだけマシ
2019/07/15(月) 08:32:42.78ID:EfCQ1a5f
今、R15指定の映画観てるんだけど、けっこう激しいな。R18でええやろ。
2019/07/15(月) 08:35:38.74ID:ynG2zqYb
66承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:36:44.33ID:4n4SBUDk 久々の本気落ち来てんね
2019/07/15(月) 08:36:57.85ID:90KNRByL
150万が今年の天井であるのは間違いないな
68承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:37:37.73ID:CDe+eSDw >>50
1年もあと5ヶ月、また来年な!
1年もあと5ヶ月、また来年な!
2019/07/15(月) 08:37:58.52ID:gQppxpw3
ショート多めに積んどくから10000割っとけよゴミ仕手さん
2019/07/15(月) 08:39:16.35ID:zAjetWek
今アルト買うのはビットコが上がる前提
ビットコが上がってついでに上がると思ってる奴は買う
俺は触れないけどな
ビットコが上がってついでに上がると思ってる奴は買う
俺は触れないけどな
71承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:39:41.20ID:UmD7zoyr 地味に安値切り下げなのか
2019/07/15(月) 08:41:21.08ID:EfCQ1a5f
一瞬来たな
2019/07/15(月) 08:41:37.09ID:b4XE9UQn
2019/07/15(月) 08:42:28.26ID:EfCQ1a5f
今日はダウでも売ってみるかね
2019/07/15(月) 08:42:30.78ID:sauJ5NkZ
リバが出てきて固くなってんぜ
2019/07/15(月) 08:42:40.16ID:90KNRByL
一般投資家が意識するライン1万ドルや100万を下手したら大口は割ってくる可能性があるな。1万ドルに置いてあるロング指値のロスカを巻き込みさらなる下落、その後の上昇
大口から見たら一般投資家は養分だからな
大口から見たら一般投資家は養分だからな
2019/07/15(月) 08:44:52.77ID:EpuNqEnj
ロンガー息してないなこれ
80承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:44:58.22ID:UmD7zoyr がつーん
2019/07/15(月) 08:45:15.21ID:b4XE9UQn
こういう流れで節目を割らない事は無い
必ず10000ドルは割れる
必ず10000ドルは割れる
2019/07/15(月) 08:45:26.66ID:LNQ4KkBX
悲惨やのう
83承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:45:30.69ID:2fIWaqzm 100万割れくるー?
2019/07/15(月) 08:45:41.21ID:eYSn8x1A
あかーん!(宮川大輔)
2019/07/15(月) 08:45:47.78ID:sauJ5NkZ
1分足のグラフから消えた
86承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:45:51.70ID:UmD7zoyr きゃぁぁぁあああああああ
2019/07/15(月) 08:45:52.07ID:90KNRByL
来たで来たでwwwww
大事な局面やwwwww
大事な局面やwwwww
2019/07/15(月) 08:46:05.87ID:UwtNDPpo
おはぎゃあああ
言いましたよ
314 名前:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/12(金) 15:52:37.90 ID:PVyZc0vL
コインチェックの時は異常発生日の3日後から暴落して
9日でビットコイン半額セールでしたっけ
今回にあてはめると日曜が3日後ですね
ハッキング関係なく市況が悪いので
CIS氏の言う通り今晩からなのかもしれません
842 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/14(日) 14:27:38.26 ID:uZ7N1sGj
偽テザー砲の高値超えるまで延々売りでいいんじゃないでしょうか
時期的にも数週間下げ基調な気がしますし
下目標90万上限界130-5万で〜1ヶ月をみてます
314 名前:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/12(金) 15:52:37.90 ID:PVyZc0vL
コインチェックの時は異常発生日の3日後から暴落して
9日でビットコイン半額セールでしたっけ
今回にあてはめると日曜が3日後ですね
ハッキング関係なく市況が悪いので
CIS氏の言う通り今晩からなのかもしれません
842 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/14(日) 14:27:38.26 ID:uZ7N1sGj
偽テザー砲の高値超えるまで延々売りでいいんじゃないでしょうか
時期的にも数週間下げ基調な気がしますし
下目標90万上限界130-5万で〜1ヶ月をみてます
2019/07/15(月) 08:46:36.67ID:EfCQ1a5f
イーサw
2019/07/15(月) 08:46:37.37ID:+iVszr/B
バイナンスちゃんの売りやべーことなってるw
2019/07/15(月) 08:47:18.34ID:EpuNqEnj
追いショートうめええ
2019/07/15(月) 08:47:49.59ID:EfCQ1a5f
9時まで売りかのぉ
2019/07/15(月) 08:47:59.01ID:UwtNDPpo
びっち既に10%近く下げてる
96承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:48:02.72ID:lm5T3hV3 これから
どこが反転位置なのかが問題
どこが反転位置なのかが問題
2019/07/15(月) 08:48:25.85ID:eYSn8x1A
ビットコインちゃんの可愛いうんち、見たいなぁ♥??
2019/07/15(月) 08:48:34.69ID:90KNRByL
さぁ〜一万ドルラインやwwwww wwwww www www ww
2019/07/15(月) 08:49:10.78ID:mebpH0qy
うわああああ
100承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:49:26.65ID:LNQ4KkBX リーマンの夢が藻屑と消える
101承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:49:54.26ID:lBBwBZ+p 底値ソムリエおらんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]