>>991
リバは当然ある訳で、、、
むしろヤバいのはただのリバを不正流出の売り裁きだと思い込んでる君の頭の出来具合だよ
ついでにいうと悪(ワル)って表現がダサすぎて笑うからやめてくれ

👹弁護士