下げ目線の人も言い分だと
現物投げられまくって資金抜けてるから絶対リバすら頻度少なくて奈落コース
上げ目線の人はテクニカルとテザー任せ
うーんわかんねぇ
資金抜ける言うけど案外早く資金入れ直してFXの底ショート勢をぶっ殺す可能性もあるしわかんねぇんだよ