ここで上がったらイイカンジに三角かねぇ
ビットコ兄さんマジ鬼畜

えぇえぇ、常識が通用しないのはよく承知致しましたって感じ

やばくなったら速攻ベイルアウトして逃げるんやで
生き残らないと次の勝負はないよっ

ワイは種銭温存のためノーポジやけど orz
予想の天井額にも来なかったからSぶっぱのチャンス来なかったんや……許してくれっ……って感じでもないけど