オジ円はマイナススワップが激しいので、、、

ってw
KAZMAX詐欺師君、お前最近スワップって言葉知ったからって使うなよww
ずっとショートしててマイナススワップ払い続けてた(設定)のに、当時スワップ聞かれても答えず逃げてたくせにw本当は知らなくて最近知ったんだろ?wキンモw