ランチのバイト終わりに、お客様から思いがけないチップを頂きました。
ちゃんとお礼を言えなくてごめんなさい。
メッセージを読んで涙がこぼれました。人の優しさが身に染みます。
このお金は大切な人と使わせてもらいます、本当に有難うございます。
神はまだ僕を見捨てていないのかもしれません。
https://twitter.com/misakism13/status/1154641691191599104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)