設定が雑すぎるから、自分の恋人宛の手紙の書き出しに「大切な彼女へ」なんて意味わからん宛名で書いてしまうんだ……
これは本人が悪いわけではなく設定考えてる人がIQ2しかないとしか思えない
https://twitter.com/sen_axis/status/1154609875453800450

また開示請求されそうw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)