>>741
昼間ファクトム仕込んどけの書き込み見て、今日ビットコ1枚CCに移して、ビットコ建でファクトム買ってみた
一年半ぶりにCC利用してみたんだが、まさかタイミングバッチリなのか?

しかし、半分ネム仕込んだのでいたいけどね…