Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2325【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563002912/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2326【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563026317/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2327【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563081253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2328【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:46:36.09ID:L1/VjdBI2承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:56:58.25ID:kPuf7bsK 1おつ
2019/07/14(日) 19:57:34.53ID:aZ3G0by4
おつ
4承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:57:36.95ID:7ObbjPLQ おつ
2019/07/14(日) 19:57:49.05ID:xqT6wN6t
おつ
2019/07/14(日) 19:57:55.41ID:Hc8Lc7LJ
ここかね?
2019/07/14(日) 19:57:58.37ID:hQWDcu3Y
やっぱビットコインはこうじゃないとwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 19:58:03.65ID:jhpHhGOA
おつカレー
10承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:58:06.67ID:cGsm8yGG さぁて 首吊る算段でも立てようか
11承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:58:14.31ID:Ua8bQF7R モナさげっぷりえぐいな
2019/07/14(日) 19:58:14.48ID:0pxFYLR+
豚足豆wwwwwwwwww
まだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
まだ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
2019/07/14(日) 19:58:26.35ID:K5vnsLzS
さぁ地獄の続きだ
次に死ぬのは誰かね
次に死ぬのは誰かね
2019/07/14(日) 19:58:48.55ID:PTZ92V4f
ゲームはここからですよ
2019/07/14(日) 19:59:19.57ID:xqT6wN6t
モナヤバ
2、3日前の金策で殆ど引き出しといて良かったわ
2、3日前の金策で殆ど引き出しといて良かったわ
2019/07/14(日) 19:59:22.95ID:Fv/kyGnq
面白くなってきたな
2019/07/14(日) 19:59:25.66ID:crWCwQlo
きついな
2019/07/14(日) 19:59:33.63ID:0pxFYLR+
俺に絡んでくる雑魚どもはせめて現物建値を割ってからイキってくれないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それか年次でも貼ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それか年次でも貼ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 19:59:41.50ID:xqT6wN6t
まーた120万切りそうですかねぇ
2019/07/14(日) 19:59:59.30ID:mYyoFWC2
落ちるにしてもそんな一気には落ちんだろう
深夜でナイアガラ
絶望のおはぎゃーで新小岩だろうな
深夜でナイアガラ
絶望のおはぎゃーで新小岩だろうな
2019/07/14(日) 20:00:03.02ID:qtuD82ep
うわっ、買い圧が半端ない
2019/07/14(日) 20:00:04.41ID:Vdz/4/UU
もう切っとるやん
24値動キスト
2019/07/14(日) 20:00:15.71ID:p3k7llmA イラン仮想通貨特売り
FX117くらいまで落ちるかと思ったど行かないか
FX117くらいまで落ちるかと思ったど行かないか
25承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:21.51ID:eOc8PT58 >>1
モツカレー
モツカレー
26承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:22.03ID:fL37lYQe ビットポイント事業継続宣言
盗難分の全通貨保有回復宣言出ました
盗難分の全通貨保有回復宣言出ました
2019/07/14(日) 20:00:56.21ID:o8ZSjsWi
全然リバらんやろ?
もう完全終了だって、まだ気づいてないやつがいるんだなwww
もう完全終了だって、まだ気づいてないやつがいるんだなwww
29承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:01:05.05ID:kPuf7bsK またゴミレベルになるのを待つか。
握力試すぜ。
握力試すぜ。
2019/07/14(日) 20:01:13.35ID:cCCVS7Hx
落ち着いて週足と月足みてみろお前ら
31承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:01:26.05ID:eOc8PT58 ビットポイント使用、生粋のショーターが指を咥えてます。
2019/07/14(日) 20:01:40.36ID:O7ohwwkA
2019/07/14(日) 20:01:44.68ID:hQWDcu3Y
薬してないのにテンション上がっちゃうwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:02:24.80ID:uO+5/9IX
何日か前は13000越えたーとか言ってる 高値更新トライと盛り上がってたんだぜ
38さとし
2019/07/14(日) 20:03:33.61ID:KB2EYY2D に、にげ
にげーーーーーーーーーーー!!!
にげーーーーーーーーーーー!!!
2019/07/14(日) 20:03:43.45ID:rAWZyB0w
イーサの特大ガラって珍しいな
一体何があったんだ
一体何があったんだ
2019/07/14(日) 20:03:44.46ID:FfGHQ9LL
うおおお・・・握力がぁ・・・。
2019/07/14(日) 20:03:53.04ID:wrP2cv5K
>>32
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
42承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:04:11.76ID:wRDYxrkN クソコインまたリバるのか
2019/07/14(日) 20:04:19.92ID:MPoVOue/
抜けたらおしめえ
2019/07/14(日) 20:04:47.41ID:wrP2cv5K
>>37
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
口だけはもう本当にええんで、年次9桁のスクショはやく見せてくださいよwwwwwwwwww
アメプラ誰でも作れるとか言ってないで、朝鮮部屋で豚足撮る暇があるならはやくクレカも見せてくださいよwwwwwwwwwまさか底辺はカードも持ってないの?wwwwwwwww
口だけで調子乗るのもほどほどにしてくれwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:04:51.05ID:Fv/kyGnq
イーサ草生えるレベルで落ちたな
2019/07/14(日) 20:05:16.11ID:onizQT2p
揉み合いだしたな…そろそろロン太郎か?
2019/07/14(日) 20:05:25.24ID:crWCwQlo
このあたりかロング
2019/07/14(日) 20:05:35.19ID:O7ohwwkA
草男wwwwwヤケなってコピペ連投w
火病やなwwwww
火病やなwwwww
2019/07/14(日) 20:05:42.27ID:Fv/kyGnq
現物かなり投げ売りあったからしばらくは落ち着くはず
50さとし
2019/07/14(日) 20:06:01.06ID:KB2EYY2D イーサたん返事して!!!🤡
イーサ!!!💀😭
イーサ!!!💀😭
2019/07/14(日) 20:06:09.91ID:hQWDcu3Y
ビルゲイツが助けてくれるさwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:06:20.37ID:aZ3G0by4
うーん怪しくなってきたぞ
53承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:06:28.15ID:fL37lYQe2019/07/14(日) 20:06:33.99ID:s93iF8ZS
まったく底が見えないな
下手したら次の1週間で半値まである
下手したら次の1週間で半値まである
2019/07/14(日) 20:06:35.18ID:N1ymLw5U
ええええええ
2019/07/14(日) 20:06:38.00ID:DuwU+zUs
この辺で買わないと後で後悔しそう
58承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:07:10.84ID:/hS63hqr あっあっあっ
2019/07/14(日) 20:07:17.58ID:4gBRiPxk
60承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:07:33.41ID:ZporLKuL 底打った感あるな
2019/07/14(日) 20:07:37.29ID:S9Ojrlhx
やっとここからリバるのか
時間かけすぎやろ
時間かけすぎやろ
62148s高見のトレーダー
2019/07/14(日) 20:07:40.77ID:kj+kEppw 来週あたり昨夜見た夢が本当になりそうで怖い。
テザーだかなんだか知らないけれど所詮みんなが逃げだしたらゲームセット。
喜んでいるばかりじゃなくて60万割るあたりには半分は利確して出金を決める。
500
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:40:06.09ID:yL0ryAgJ
夕食後うたた寝してたらまじで怖い夢みたわw
ある日チャート見てたんだよ、そうすると突然秒速1pくらいの速度で下がり出すんだ。あれれ〜さすがにどこかで止まるだろう、戻りぐらいあるだろう・・・・・
なんて思っているとあれれ、もう20万くらいのとこにあっという間。
まだ止まらないのか?結局100円まで逝きました。
こーなると買戻しも糞も無いですね、取引所は音信不通、出金も何も無し。
ある程度のところで利確して出金しておくわw
テザーだかなんだか知らないけれど所詮みんなが逃げだしたらゲームセット。
喜んでいるばかりじゃなくて60万割るあたりには半分は利確して出金を決める。
500
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:40:06.09ID:yL0ryAgJ
夕食後うたた寝してたらまじで怖い夢みたわw
ある日チャート見てたんだよ、そうすると突然秒速1pくらいの速度で下がり出すんだ。あれれ〜さすがにどこかで止まるだろう、戻りぐらいあるだろう・・・・・
なんて思っているとあれれ、もう20万くらいのとこにあっという間。
まだ止まらないのか?結局100円まで逝きました。
こーなると買戻しも糞も無いですね、取引所は音信不通、出金も何も無し。
ある程度のところで利確して出金しておくわw
2019/07/14(日) 20:07:41.82ID:L1/VjdBI
こ、こんど、こんどこそ底だ
僕のビットコインはたすかるんだ
僕のビットコインはたすかるんだ
2019/07/14(日) 20:07:47.09ID:wrP2cv5K
>>48
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:08:03.76ID:Ms8WnC9I
どこまで戻すかやな
67承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:08:14.03ID:dg6J08zc 思ったより落ちんぞ…
2019/07/14(日) 20:08:16.68ID:O7ohwwkA
ほれ、草男wwwww
ショータ煽りしてないで買い支えてみろやwwwww
金持ちなんだろう?笑笑wwwww
ショータ煽りしてないで買い支えてみろやwwwww
金持ちなんだろう?笑笑wwwww
70承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:08:54.76ID:ZporLKuL テザー砲くるぞ
2019/07/14(日) 20:09:06.43ID:wrP2cv5K
fx120万んに暴落(笑)して天下取ったかのようにいきりだすショタカたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:09:06.99ID:hQWDcu3Y
ブラックカードにして上限まで買い支えてくれよwwwwwwwww
2019/07/14(日) 20:09:20.78ID:84TZotqk
含み損で余裕がなくて現実逃避のためにここで煽りかなw
2019/07/14(日) 20:09:32.53ID:cCCVS7Hx
リップルは結局なにがしたかったんやろうな
2019/07/14(日) 20:09:42.73ID:O7ohwwkA
ホント草男の頑張り足りんなwwwww
77承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:09:55.78ID:/hS63hqr 悲壮感足りないね
ズルズル行くのが楽しいんだけども
ズルズル行くのが楽しいんだけども
2019/07/14(日) 20:10:10.59ID:xqT6wN6t
もっと下がれ
80承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:10:50.41ID:dg6J08zc リップル34円だったのかよw 時間の無駄すぎ
2019/07/14(日) 20:11:16.99ID:S9k999/j
いけえええええええええええ
しねえええええええええええ
きえてなくなれええええええええ
しねえええええええええええ
きえてなくなれええええええええ
82承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:11:27.97ID:eOc8PT58 イーサ。
これじゃね?
>仮想通貨イーサリアム (ETH)基盤の未来予測プラットフォーム「ベール(Veil)」は7月11日、現在サービスを閉鎖しており、7月24日には完全に取引が無効になると発表した。
やや遅れてニュースに反応したか、これを材料に捌いたとか。
これじゃね?
>仮想通貨イーサリアム (ETH)基盤の未来予測プラットフォーム「ベール(Veil)」は7月11日、現在サービスを閉鎖しており、7月24日には完全に取引が無効になると発表した。
やや遅れてニュースに反応したか、これを材料に捌いたとか。
2019/07/14(日) 20:11:33.13ID:6Rn3pEqR
今朝の誤報でバインした時に損切ってよかった…
こりゃしばらくはノーポジやな
こりゃしばらくはノーポジやな
2019/07/14(日) 20:11:44.15ID:Ywiq1rJ3
特大下痢三来いや
85承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:12:13.72ID:eOc8PT58 テザー、こねぇぇぇぇぇw
2019/07/14(日) 20:12:27.65ID:PTZ92V4f
まだまだ下がるな
2019/07/14(日) 20:12:29.46ID:I0tQQ1Ej
リップラーはリップルは送金用通貨だから問題なしって言ってナンピンしてるよ
2019/07/14(日) 20:12:43.56ID:4gBRiPxk
とはいえヨーロピアン御大の予想は正しい結果になりそうですね
現物100万割れが来る、と。
10000ドル割れは近い
👹弁護士
現物100万割れが来る、と。
10000ドル割れは近い
👹弁護士
2019/07/14(日) 20:12:59.75ID:Fv/kyGnq
そりゃ、年末4万円以外にない
2019/07/14(日) 20:13:00.05ID:S9k999/j
ハッキング上げの調整だな
2019/07/14(日) 20:13:27.43ID:GUdyTBdU
アルト崩壊してるから今までの下げと違って戻って来ない…現物も売っとこ
93148s高見のトレーダー
2019/07/14(日) 20:14:08.31ID:kj+kEppw >>78 早稲田の弁護士さん名前変えたんすね。
お似合いですよ、その馬鹿っぽいコテ。慎重だったし少しは見込みあると思ってたのですが。
私はFX博打ギャンブルは下手かもしれませんが基本はあなたより上w
541
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 10:44:38.11ID:yL0ryAgJ
投資も知らないお馬鹿さん達に私が基本を少し教えよう。
壱、未来に渡ってその事業やコモディティがより万人の役立つ可能性があること。
弐、画期的なイノベーションと継続的な発展が見込めること。
参、壱と弐において投資とは応援でありその報酬としてキャピタルゲインがあること。
ブロックチェーンは良いイノベーションだと思うけど仮想通貨とはもはや別物w
各国の規制をよそにこそこそ活動している地下カジノと一緒です。
よって投資の価値ゼロ!ショート一択でお金持ちになれます。
504承認済み名無しさん2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E>>508
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
お似合いですよ、その馬鹿っぽいコテ。慎重だったし少しは見込みあると思ってたのですが。
私はFX博打ギャンブルは下手かもしれませんが基本はあなたより上w
541
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 10:44:38.11ID:yL0ryAgJ
投資も知らないお馬鹿さん達に私が基本を少し教えよう。
壱、未来に渡ってその事業やコモディティがより万人の役立つ可能性があること。
弐、画期的なイノベーションと継続的な発展が見込めること。
参、壱と弐において投資とは応援でありその報酬としてキャピタルゲインがあること。
ブロックチェーンは良いイノベーションだと思うけど仮想通貨とはもはや別物w
各国の規制をよそにこそこそ活動している地下カジノと一緒です。
よって投資の価値ゼロ!ショート一択でお金持ちになれます。
504承認済み名無しさん2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E>>508
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
2019/07/14(日) 20:14:21.02ID:mYyoFWC2
ファクトムだけは無風だけどなw
9589
2019/07/14(日) 20:14:23.85ID:Fv/kyGnq すまん、XRPのネタな
2019/07/14(日) 20:15:09.52ID:Nx28XzSB
mexメンテいつ?
2019/07/14(日) 20:15:24.22ID:uO+5/9IX
激リバの警戒が強くて落ちきらないな
2019/07/14(日) 20:17:11.74ID:oA74bYZF
一旦小休止で9500までは下がる
今ショートしている人は追加ポジ持たないと後悔するぞ
今ショートしている人は追加ポジ持たないと後悔するぞ
100承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:17:12.38ID:wrP2cv5K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]