>>549
還元率とかじゃなくて、誰にも盗まれない俺らのコインだから、俺は換金しなくて良い分は抱えて死んでいく。嫁も子供も居ないからね。欲しい物もそんなに無いし。^^

仮に俺が10万mona持ってたとして、売る必要が無く握ってたら握ったまま死ぬよ。未来に託すのが保険だと俺は思ってますよ。