探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part296

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/14(日) 19:30:39.60ID:ZqxbapzW
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/
2019/07/14(日) 19:32:01.28ID:ZqxbapzW
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part295
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562651061/l50

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:32:14.60ID:QM6D9Jx1
>>1
お疲れ様です^^
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:32:50.11ID:SLhvsDgN
よし200割った
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:33:44.37ID:ZqxbapzW
買い増しするか悩むわー
2019/07/14(日) 19:36:25.60ID:A1rLAjVd
くそ通貨だわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:36:57.64ID:QM6D9Jx1
200割れそうだね
どんだけ下げるのか
2019/07/14(日) 19:41:06.53ID:HpiKpY/5
200攻防戦
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:41:08.55ID:QM6D9Jx1
資産が飛んでいく…
どんだけ下落するのか怖いわー
でもそれ以上にリバウンドが恐いから逆に握ってるという
握りすぎてモナが手汗まみれだわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:42:32.34ID:ReeckOvZ
来週末上がるよ
2019/07/14(日) 19:43:12.87ID:BdbiwcSP
とりあえず
BTC108万
モナ160円で
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:43:21.70ID:pv7J+JeD
あともう一回落ちる
2019/07/14(日) 19:43:59.01ID:mYyoFWC2
もう切りそうやん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:44:50.65ID:ZqxbapzW
wow
2019/07/14(日) 19:45:04.43ID:BdbiwcSP
バイナンス BTC逝った
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:45:04.91ID:QM6D9Jx1
遂に200割ったー!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:46:55.31ID:QM6D9Jx1
深淵の王者出現!
良いもの見れたw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:47:28.78ID:mX/5C4PM
350万消えた
しぬ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:48:00.80ID:QM6D9Jx1
100円台で買えるのは今しかない!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:48:05.03ID:pv7J+JeD
150もあるよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:48:08.87ID:ZqxbapzW
現物なら死なない(確信)
2019/07/14(日) 19:48:14.60ID:um1gWi/5
イカン原子割れた
2019/07/14(日) 19:48:24.00ID:BdbiwcSP
だからバブル崩壊チャートなんだってばw
2019/07/14(日) 19:48:43.65ID:+nlkwTcq
買い増してみたぞ
どうなるかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:49:34.37ID:c27p2OuD
底で売った人ご愁傷様でした
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:50:32.04ID:QM6D9Jx1
自分も100万資産数字下がったけど素人だから静観してる
2019/07/14(日) 19:50:54.87ID:T3uI2yVl
まだ下げるぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:51:21.27ID:02sYYnEL
売り煽りが最高潮になってるから爆上げ来るよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:54:03.40ID:pv7J+JeD
ビットコはダブルボトムつけてからの反転ありそうだけどモナーはどうだろね
2019/07/14(日) 19:54:10.72ID:2w0VEMVd
リブラ終わったし、バブルも終わりだね
2019/07/14(日) 19:54:55.11ID:R6q6B1L0
なんなのこのゴミ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:55:23.35ID:QM6D9Jx1
300円台から100円台になるんだね
CCの700円から言えば1/3以下だからCC民売りが大きいのかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:57:57.96ID:QM6D9Jx1
通貨全体的に下がってるからモナに問題無いと思うけど
下落率はデカいw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:58:44.17ID:ZqxbapzW
ふー買い増しできたできた
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 19:59:48.24ID:pv7J+JeD
現物のみのモナーは投げっぱなしで利確する必要ないからね
2019/07/14(日) 19:59:52.79ID:4z6dVrPN
下落率でかいときは買いやで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:00:25.11ID:QM6D9Jx1
モナの跳躍力を期待
220迄は戻ってほしい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:00:28.04ID:ZqxbapzW
もうちょい買いますw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:00:59.26ID:SLhvsDgN
まださがるぞ
2019/07/14(日) 20:01:01.07ID:mYyoFWC2
ビットコが落ちきってないんだからここで買うなよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:02:52.64ID:Yfl+R+sJ
200割れwww ゴミコイン杉www
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:03:21.39ID:ZqxbapzW
ツンデレのモナちゃんだよ?
ビットコ先輩とべったりのはずはないよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:03:30.06ID:Qqu+o4wW
200切ったら買ってやるとさんざん書き込んだ者ですがイザ切ってみると買えないねぇw
150くらいまでサクッと落ちそうで怖いわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:06:06.06ID:SLhvsDgN
>>43
そりゃビットコパイセンがあと2段階の下げを残してるからな
120万もありうる...
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:06:11.72ID:QM6D9Jx1
取り敢えずビットコ連動しながら100円台も見えたし
期待値も他通貨と比べても高いし
200円台ヨコヨコなら良きと思うしおすし
2019/07/14(日) 20:06:15.91ID:mYyoFWC2
200円切った事よりもビットコが怪しいから買い増ししにくいんだよな
2019/07/14(日) 20:06:23.08ID:kZXNPRFW
>>1


イナゴは狼狽売りしてるのは自分で自分の首を絞めているのわからないんだろうね
2019/07/14(日) 20:07:53.89ID:ljqyPTo0
200円やっと割ったか
ようやく月足で移動平均線まで収束したな
だいぶ仕込んだったわw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:08:00.72ID:QM6D9Jx1
上に参りますw
乗り遅れた方は居ませんか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:08:36.63ID:c27p2OuD
Line上場控えてるし売った人は買い戻した方がいいぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:09:11.48ID:ZqxbapzW
198円での買い注文が残ってますが
誰か食べて…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:09:57.92ID:SLhvsDgN
まだ買い場じゃないってばw
2019/07/14(日) 20:09:58.71ID:kZXNPRFW
よし買い増しした
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:10:07.04ID:QM6D9Jx1
このバネがあるからモナは楽しいw
持っててハラハラ感で元は取ってるよ
2019/07/14(日) 20:10:13.06ID:BdbiwcSP
ビットコ100万も見えてきたんだなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:10:53.01ID:SLhvsDgN
なんでまだ買うなって言ってるのに買うの?
売り煽りだと思ってんの?
2019/07/14(日) 20:11:24.11ID:E8gAj1Kt
逃げるか、抗うか
さて?どうでる?
2019/07/14(日) 20:11:24.29ID:HzqAVGOa
>>56
なんでそんな必死なの
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:11:35.35ID:ZqxbapzW
買い増し出来たし良しとするかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:11:58.07ID:QM6D9Jx1
いやいやまた下がるから
枚数減らしたくないから静観
2019/07/14(日) 20:12:34.22ID:kZXNPRFW
イナゴのおかげ買い増しできた
狼狽売りしたこと後悔するなよ
2019/07/14(日) 20:13:08.80ID:mYyoFWC2
ビットコが10000ドルでどう反転してから見てから買っても遅くはないぞ
慌てる事はない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:13:14.76ID:SLhvsDgN
>>58
同好の士が損しようとしてるんだからそりゃ止めるでしょ
反論があるならチャート読めるようになってからにしてくれ
2019/07/14(日) 20:14:29.56ID:oM7HWf3P
>>63
同士w
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:15:18.09ID:ZqxbapzW
下がるときより上がるときに知らせてくれたほうがうれしい
2019/07/14(日) 20:15:26.21ID:BdbiwcSP
買い煽りしているのがスレ立て主だっていうのが悪質だな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:15:35.65ID:QM6D9Jx1
仕手同士の殴り合いに割って入ると怪我するよ
見てみない振りが一番
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:17:16.41ID:QM6D9Jx1
売り煽りよりは良いと思う
2019/07/14(日) 20:17:16.88ID:yGIt+STr
いちおーつ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:18:14.17ID:Qqu+o4wW
>>58
安く買いたいからに決まってんだろw
買われたら上がっちゃうじゃねーか!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:18:34.90ID:ZqxbapzW
買い煽りのつもりは無かった。スマン
ROMってます。
2019/07/14(日) 20:19:17.76ID:kZXNPRFW
売りたければ売りなよ
買いたい人が買うだけ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:19:36.02ID:QM6D9Jx1
さぁ何処まで戻すか
風呂入ってくる
それまでに210円には戻しといて
2019/07/14(日) 20:19:46.13ID:BdbiwcSP
安く買いたいとかじゃなく
ダンプに子供が轢かれそうなら
危ないって普通言わないか?w
そういう状況だよ、今は
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:20:06.93ID:c27p2OuD
まずは文鳥を鳥貴族にしないとな
2019/07/14(日) 20:21:36.60ID:mYyoFWC2
モナに限らずどのアルトもビットコの影響で二段ガラ、三段ガラがありそうで怖くて触れんわ
ガチの博打で危険だけど、唯一ビットコの逆を往くファクトムだけ買えるけどなw
下がりきったところでモナ買うわ
2019/07/14(日) 20:21:46.47ID:1MdTqwHR
お前ら弱すぎ
俺が寝てる間手放してんじゃねーよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:23:05.65ID:QM6D9Jx1
これで一昨日の値まで戻したら笑えるけどw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:24:49.88ID:VXKoZfmV
久しぶりにきたけどすっかりビットコと連動するようになったな
しかしこれくらいで手放す雑魚は貧弱すぎよの
わしのような握力気絶民こそが至高よ
80機長
垢版 |
2019/07/14(日) 20:25:49.26ID:KoMjnEdd
これはもうだめかもわからんね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:27:55.33ID:SLhvsDgN
ちなみになんでまだ下げるかって理由を言うと
昨日からビットコはトレンドラインに平行に一定の幅で下げてたんだけども
朝のインチキ狼狽買いでトレ転したかのように見えた
けどさっきの下げで今朝の上げがなかったことになり、下げトレンドの継続が確定した
二日続いてるとても強力なトレンドなので、上げに転ずる可能性は低い
2019/07/14(日) 20:27:56.04ID:BdbiwcSP
バイナンスまたガラりそう
2019/07/14(日) 20:27:58.58ID:mYyoFWC2
2017末も2018もそうだったけど、こいつビットコや他のアルトが上がってると全く反応しないくせに、ナイアガラしてから爆上げするんだよな
2019/07/14(日) 20:29:10.07ID:m0BuxMHo
住宅ローン頭金1200万がどんどん無くなった死にそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:29:33.40ID:pv7J+JeD
このパターン何度も見てますよね?
2019/07/14(日) 20:29:56.98ID:HpiKpY/5
また下りした()
2019/07/14(日) 20:31:26.57ID:mYyoFWC2
これ何度も見せられたよな?
ビットコの微上げのためのドレインだよ
これでビットコが耐える度にアルトは死んでいく
さっさとビットコが落ちた方がアルト死なないんだよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:32:09.37ID:SLhvsDgN
ビットコも死ぬんだが
少なくともあと一回
2019/07/14(日) 20:34:06.59ID:mYyoFWC2
ビットコガラ→アルトガラ→ビットコリバのためドレイン→アルトガラ→ビットコガラ→アルトガラ

だからな
モナに限らずみんな死んでる
だからビットコが落ち着いてから買えと言ってるんだよな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:35:09.83ID:SLhvsDgN
じわじわ斜めに下げてるでしょ?
これ線引くと昨日の下げとつながるんだよ
普段チャート見ない人も線引いてみ
2019/07/14(日) 20:36:57.17ID:mYyoFWC2
特にイーサの絶望がやべぇな
2019/07/14(日) 20:45:46.88ID:um1gWi/5
NHKで仮想通貨やつから終わりだぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 20:45:47.70ID:SLhvsDgN
ちなみにトレンドは、
トレンド→調整(ヨコヨコとかさんかく)→トレ転だからね
覚えておいてね
2019/07/14(日) 20:49:44.08ID:1MdTqwHR
全部投げたわ
さよなら僕の仮想通貨
2019/07/14(日) 20:50:55.57ID:vz9ja2rh
tw文鳥は焼き鳥になりました。
ナムー(-.-)
2019/07/14(日) 20:53:04.04ID:wEeXw6Yz
文鳥はなんで昨日買ったんだ
偉そうだったけどヘタクソだったな
2019/07/14(日) 20:53:14.90ID:Xf6y5Obk
どうせ120円までは握るつもり
下げたら50円で再参加
そんなとこかなぁ
2019/07/14(日) 20:54:44.20ID:XIwoGEr/
結局期待させといてこんなもんか
2019/07/14(日) 20:58:04.18ID:HdbsIkTr
荒ぶるのう
2019/07/14(日) 21:01:31.95ID:ey23HRrj
200円の攻防が激しすぎる
2019/07/14(日) 21:03:59.70ID:1MdTqwHR
全部売った他のコインまとめてモナ199.7でぶっ混んだわ
流石にもう反転するだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況