モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part296
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/14(日) 19:30:39.60ID:ZqxbapzW
2019/07/14(日) 19:32:01.28ID:ZqxbapzW
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part295
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562651061/l50
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part295
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562651061/l50
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
3承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:32:14.60ID:QM6D9Jx1 >>1
お疲れ様です^^
お疲れ様です^^
4承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:32:50.11ID:SLhvsDgN よし200割った
5承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:33:44.37ID:ZqxbapzW 買い増しするか悩むわー
2019/07/14(日) 19:36:25.60ID:A1rLAjVd
くそ通貨だわ
7承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:36:57.64ID:QM6D9Jx1 200割れそうだね
どんだけ下げるのか
どんだけ下げるのか
2019/07/14(日) 19:41:06.53ID:HpiKpY/5
200攻防戦
9承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:41:08.55ID:QM6D9Jx1 資産が飛んでいく…
どんだけ下落するのか怖いわー
でもそれ以上にリバウンドが恐いから逆に握ってるという
握りすぎてモナが手汗まみれだわ
どんだけ下落するのか怖いわー
でもそれ以上にリバウンドが恐いから逆に握ってるという
握りすぎてモナが手汗まみれだわ
10承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:42:32.34ID:ReeckOvZ 来週末上がるよ
11前スレ484
2019/07/14(日) 19:43:12.87ID:BdbiwcSP とりあえず
BTC108万
モナ160円で
BTC108万
モナ160円で
12承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:43:21.70ID:pv7J+JeD あともう一回落ちる
2019/07/14(日) 19:43:59.01ID:mYyoFWC2
もう切りそうやん
14承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:44:50.65ID:ZqxbapzW wow
2019/07/14(日) 19:45:04.43ID:BdbiwcSP
バイナンス BTC逝った
16承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:45:04.91ID:QM6D9Jx1 遂に200割ったー!
17承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:46:55.31ID:QM6D9Jx1 深淵の王者出現!
良いもの見れたw
良いもの見れたw
18承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:47:28.78ID:mX/5C4PM 350万消えた
しぬ
しぬ
19承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:48:00.80ID:QM6D9Jx1 100円台で買えるのは今しかない!
20承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:48:05.03ID:pv7J+JeD 150もあるよ
21承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:48:08.87ID:ZqxbapzW 現物なら死なない(確信)
2019/07/14(日) 19:48:14.60ID:um1gWi/5
イカン原子割れた
2019/07/14(日) 19:48:24.00ID:BdbiwcSP
だからバブル崩壊チャートなんだってばw
2019/07/14(日) 19:48:43.65ID:+nlkwTcq
買い増してみたぞ
どうなるかな
どうなるかな
25承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:49:34.37ID:c27p2OuD 底で売った人ご愁傷様でした
26承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:50:32.04ID:QM6D9Jx1 自分も100万資産数字下がったけど素人だから静観してる
2019/07/14(日) 19:50:54.87ID:T3uI2yVl
まだ下げるぞ
28承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:51:21.27ID:02sYYnEL 売り煽りが最高潮になってるから爆上げ来るよ
29承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:54:03.40ID:pv7J+JeD ビットコはダブルボトムつけてからの反転ありそうだけどモナーはどうだろね
2019/07/14(日) 19:54:10.72ID:2w0VEMVd
リブラ終わったし、バブルも終わりだね
2019/07/14(日) 19:54:55.11ID:R6q6B1L0
なんなのこのゴミ
32承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:55:23.35ID:QM6D9Jx1 300円台から100円台になるんだね
CCの700円から言えば1/3以下だからCC民売りが大きいのかな
CCの700円から言えば1/3以下だからCC民売りが大きいのかな
33承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:57:57.96ID:QM6D9Jx1 通貨全体的に下がってるからモナに問題無いと思うけど
下落率はデカいw
下落率はデカいw
34承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:58:44.17ID:ZqxbapzW ふー買い増しできたできた
35承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:59:48.24ID:pv7J+JeD 現物のみのモナーは投げっぱなしで利確する必要ないからね
2019/07/14(日) 19:59:52.79ID:4z6dVrPN
下落率でかいときは買いやで
37承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:25.11ID:QM6D9Jx1 モナの跳躍力を期待
220迄は戻ってほしい
220迄は戻ってほしい
38承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:28.04ID:ZqxbapzW もうちょい買いますw
39承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:59.26ID:SLhvsDgN まださがるぞ
2019/07/14(日) 20:01:01.07ID:mYyoFWC2
ビットコが落ちきってないんだからここで買うなよ
41承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:02:52.64ID:Yfl+R+sJ 200割れwww ゴミコイン杉www
42承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:03:21.39ID:ZqxbapzW ツンデレのモナちゃんだよ?
ビットコ先輩とべったりのはずはないよ
ビットコ先輩とべったりのはずはないよ
43承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:03:30.06ID:Qqu+o4wW 200切ったら買ってやるとさんざん書き込んだ者ですがイザ切ってみると買えないねぇw
150くらいまでサクッと落ちそうで怖いわ
150くらいまでサクッと落ちそうで怖いわ
44承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:06:06.06ID:SLhvsDgN45承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:06:11.72ID:QM6D9Jx1 取り敢えずビットコ連動しながら100円台も見えたし
期待値も他通貨と比べても高いし
200円台ヨコヨコなら良きと思うしおすし
期待値も他通貨と比べても高いし
200円台ヨコヨコなら良きと思うしおすし
2019/07/14(日) 20:06:15.91ID:mYyoFWC2
200円切った事よりもビットコが怪しいから買い増ししにくいんだよな
2019/07/14(日) 20:07:53.89ID:ljqyPTo0
200円やっと割ったか
ようやく月足で移動平均線まで収束したな
だいぶ仕込んだったわw
ようやく月足で移動平均線まで収束したな
だいぶ仕込んだったわw
49承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:08:00.72ID:QM6D9Jx1 上に参りますw
乗り遅れた方は居ませんか?
乗り遅れた方は居ませんか?
50承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:08:36.63ID:c27p2OuD Line上場控えてるし売った人は買い戻した方がいいぞ
51承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:09:11.48ID:ZqxbapzW 198円での買い注文が残ってますが
誰か食べて…
誰か食べて…
52承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:09:57.92ID:SLhvsDgN まだ買い場じゃないってばw
2019/07/14(日) 20:09:58.71ID:kZXNPRFW
よし買い増しした
54承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:10:07.04ID:QM6D9Jx1 このバネがあるからモナは楽しいw
持っててハラハラ感で元は取ってるよ
持っててハラハラ感で元は取ってるよ
2019/07/14(日) 20:10:13.06ID:BdbiwcSP
ビットコ100万も見えてきたんだなぁ
56承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:10:53.01ID:SLhvsDgN なんでまだ買うなって言ってるのに買うの?
売り煽りだと思ってんの?
売り煽りだと思ってんの?
2019/07/14(日) 20:11:24.11ID:E8gAj1Kt
逃げるか、抗うか
さて?どうでる?
さて?どうでる?
59承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:11:35.35ID:ZqxbapzW 買い増し出来たし良しとするかな
60承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:11:58.07ID:QM6D9Jx1 いやいやまた下がるから
枚数減らしたくないから静観
枚数減らしたくないから静観
2019/07/14(日) 20:12:34.22ID:kZXNPRFW
イナゴのおかげ買い増しできた
狼狽売りしたこと後悔するなよ
狼狽売りしたこと後悔するなよ
2019/07/14(日) 20:13:08.80ID:mYyoFWC2
ビットコが10000ドルでどう反転してから見てから買っても遅くはないぞ
慌てる事はない
慌てる事はない
63承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:13:14.76ID:SLhvsDgN65承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:15:18.09ID:ZqxbapzW 下がるときより上がるときに知らせてくれたほうがうれしい
2019/07/14(日) 20:15:26.21ID:BdbiwcSP
買い煽りしているのがスレ立て主だっていうのが悪質だな
67承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:15:35.65ID:QM6D9Jx1 仕手同士の殴り合いに割って入ると怪我するよ
見てみない振りが一番
見てみない振りが一番
68承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:17:16.41ID:QM6D9Jx1 売り煽りよりは良いと思う
2019/07/14(日) 20:17:16.88ID:yGIt+STr
いちおーつ
70承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:18:14.17ID:Qqu+o4wW71承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:18:34.90ID:ZqxbapzW 買い煽りのつもりは無かった。スマン
ROMってます。
ROMってます。
2019/07/14(日) 20:19:17.76ID:kZXNPRFW
売りたければ売りなよ
買いたい人が買うだけ
買いたい人が買うだけ
73承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:19:36.02ID:QM6D9Jx1 さぁ何処まで戻すか
風呂入ってくる
それまでに210円には戻しといて
風呂入ってくる
それまでに210円には戻しといて
2019/07/14(日) 20:19:46.13ID:BdbiwcSP
安く買いたいとかじゃなく
ダンプに子供が轢かれそうなら
危ないって普通言わないか?w
そういう状況だよ、今は
ダンプに子供が轢かれそうなら
危ないって普通言わないか?w
そういう状況だよ、今は
75承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:20:06.93ID:c27p2OuD まずは文鳥を鳥貴族にしないとな
2019/07/14(日) 20:21:36.60ID:mYyoFWC2
モナに限らずどのアルトもビットコの影響で二段ガラ、三段ガラがありそうで怖くて触れんわ
ガチの博打で危険だけど、唯一ビットコの逆を往くファクトムだけ買えるけどなw
下がりきったところでモナ買うわ
ガチの博打で危険だけど、唯一ビットコの逆を往くファクトムだけ買えるけどなw
下がりきったところでモナ買うわ
2019/07/14(日) 20:21:46.47ID:1MdTqwHR
お前ら弱すぎ
俺が寝てる間手放してんじゃねーよ
俺が寝てる間手放してんじゃねーよ
78承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:23:05.65ID:QM6D9Jx1 これで一昨日の値まで戻したら笑えるけどw
79承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:24:49.88ID:VXKoZfmV 久しぶりにきたけどすっかりビットコと連動するようになったな
しかしこれくらいで手放す雑魚は貧弱すぎよの
わしのような握力気絶民こそが至高よ
しかしこれくらいで手放す雑魚は貧弱すぎよの
わしのような握力気絶民こそが至高よ
80機長
2019/07/14(日) 20:25:49.26ID:KoMjnEdd これはもうだめかもわからんね
81承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:27:55.33ID:SLhvsDgN ちなみになんでまだ下げるかって理由を言うと
昨日からビットコはトレンドラインに平行に一定の幅で下げてたんだけども
朝のインチキ狼狽買いでトレ転したかのように見えた
けどさっきの下げで今朝の上げがなかったことになり、下げトレンドの継続が確定した
二日続いてるとても強力なトレンドなので、上げに転ずる可能性は低い
昨日からビットコはトレンドラインに平行に一定の幅で下げてたんだけども
朝のインチキ狼狽買いでトレ転したかのように見えた
けどさっきの下げで今朝の上げがなかったことになり、下げトレンドの継続が確定した
二日続いてるとても強力なトレンドなので、上げに転ずる可能性は低い
2019/07/14(日) 20:27:56.04ID:BdbiwcSP
バイナンスまたガラりそう
2019/07/14(日) 20:27:58.58ID:mYyoFWC2
2017末も2018もそうだったけど、こいつビットコや他のアルトが上がってると全く反応しないくせに、ナイアガラしてから爆上げするんだよな
2019/07/14(日) 20:29:10.07ID:m0BuxMHo
住宅ローン頭金1200万がどんどん無くなった死にそう
85承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:29:33.40ID:pv7J+JeD このパターン何度も見てますよね?
2019/07/14(日) 20:29:56.98ID:HpiKpY/5
また下りした()
2019/07/14(日) 20:31:26.57ID:mYyoFWC2
これ何度も見せられたよな?
ビットコの微上げのためのドレインだよ
これでビットコが耐える度にアルトは死んでいく
さっさとビットコが落ちた方がアルト死なないんだよ
ビットコの微上げのためのドレインだよ
これでビットコが耐える度にアルトは死んでいく
さっさとビットコが落ちた方がアルト死なないんだよ
88承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:32:09.37ID:SLhvsDgN ビットコも死ぬんだが
少なくともあと一回
少なくともあと一回
2019/07/14(日) 20:34:06.59ID:mYyoFWC2
ビットコガラ→アルトガラ→ビットコリバのためドレイン→アルトガラ→ビットコガラ→アルトガラ
だからな
モナに限らずみんな死んでる
だからビットコが落ち着いてから買えと言ってるんだよな
だからな
モナに限らずみんな死んでる
だからビットコが落ち着いてから買えと言ってるんだよな
90承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:35:09.83ID:SLhvsDgN じわじわ斜めに下げてるでしょ?
これ線引くと昨日の下げとつながるんだよ
普段チャート見ない人も線引いてみ
これ線引くと昨日の下げとつながるんだよ
普段チャート見ない人も線引いてみ
2019/07/14(日) 20:36:57.17ID:mYyoFWC2
特にイーサの絶望がやべぇな
2019/07/14(日) 20:45:46.88ID:um1gWi/5
NHKで仮想通貨やつから終わりだぞ
93承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:45:47.70ID:SLhvsDgN ちなみにトレンドは、
トレンド→調整(ヨコヨコとかさんかく)→トレ転だからね
覚えておいてね
トレンド→調整(ヨコヨコとかさんかく)→トレ転だからね
覚えておいてね
2019/07/14(日) 20:49:44.08ID:1MdTqwHR
全部投げたわ
さよなら僕の仮想通貨
さよなら僕の仮想通貨
2019/07/14(日) 20:50:55.57ID:vz9ja2rh
tw文鳥は焼き鳥になりました。
ナムー(-.-)
ナムー(-.-)
2019/07/14(日) 20:53:04.04ID:wEeXw6Yz
文鳥はなんで昨日買ったんだ
偉そうだったけどヘタクソだったな
偉そうだったけどヘタクソだったな
2019/07/14(日) 20:53:14.90ID:Xf6y5Obk
どうせ120円までは握るつもり
下げたら50円で再参加
そんなとこかなぁ
下げたら50円で再参加
そんなとこかなぁ
2019/07/14(日) 20:54:44.20ID:XIwoGEr/
結局期待させといてこんなもんか
2019/07/14(日) 20:58:04.18ID:HdbsIkTr
荒ぶるのう
100承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:01:31.95ID:ey23HRrj 200円の攻防が激しすぎる
101承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:03:59.70ID:1MdTqwHR 全部売った他のコインまとめてモナ199.7でぶっ混んだわ
流石にもう反転するだろこれ
流石にもう反転するだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!