>>216
悪いことする時だけ日本人のフリか朝鮮人wかぁこらフッ化水素の輸出は完璧止めないとあきませんなぁw
パスポート緑色やろお前、小さい頃在日や言われて苦しんだんやろw
悲しかったやろ俺は認めてやるぞ在日野郎がwwww