クレカ興味ないとかいってめっちゃ調べる底辺まで出てきたねwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてマイナス方向の情報ばっかり仕入れて草はすごくないすごくない思いたいんかな?wwwwwwwww
年収400万でも持てる!とかキチガイ染みたこと言い出したと思えば次はビルゲイツかwwwwwwwww
まさに貧乏人の嫉妬wwwwwwwww