>>974
お前はな、何か事実を指摘されると「違いますよー」「違反してませんよー」とか
書き込むわな。で、何がどのように違うのか、どのよな根拠で違反していないのか
まったく書けないよな。一言書きっぱなしで逃げるか、意味のないコメントして誤魔化すかだよな。
「理解が全くできてない…」って何をどうだから理解できてないんだ? 答えられるか。
できないだろうな(笑)
また得意の
>こんな5ちゃんねるで、マトモに答える訳ないだろ。
とか、嘘書きますよ自白するのかよ(笑)