>>969
いつものように屁理屈にさえなってないよな。
お前は自分で
>概要書面がありますので、騙すことは絶対にありませんよ。
と書いているだぜ(笑)
どこの世界にいかなる重要な不備な書面があってもそれは絶対に問題ある結果など起こらないという
主旨のことを堂々と書くアホがいるんだよ。
その書き込みこそ脱法行為そのものではないか。