>>967
ほう、堂々と自分はデタラメを書きましたと
このアホ会員は自白したという書き込みだわな。
お前が書く物はどれもオウンゴールだわな。
そうしかならないのは、お前の書くものの根本がすでに嘘を書こうとする意図でしかないからな(笑)