このアホ会員の言ってることは
契約書があれば契約書に重要な不備があろうともまったく何の問題もない。と言ってるのと同じである。

次のように不実なことを公の掲示板で会員という立場で平気で書くのである。
>概要書面がありますので、騙すことは絶対にありませんよ。
これこそ不実告知の現場を目撃したことになりますね。(笑)